なんていうか、いろんな人を知ると

未分類
06 /04 2011
楽しいですね。
駅で行き交う人達の動きや仕草を見ていると、十人十色といったカンジに様々な人がいるんだなーっと実感できまる気がします。

とまぁ、就職しなきゃいけないという意識はあるんですけども、これといった職業がないためナーナーな活動をしてるんですよね。
だからといってすぐにしたい仕事は見つからないというか・・・。旅をして考えたいかなーっとかただの我侭なんですけどね・・・
それよりかは、いろんな業界の人や年齢層の方々との対話をした方がためになると思ってるんですけどね。

そういう場面が滅多にないんですけど・・・。
バイトでいろんな人に会うっていうのもありだとは思ってるんですけども、さすがに掛け持ちもし過ぎると色々と支障をきたしますからね。考え物ですよね・・・。
あとは、友達の友達と会話するのもありですかねー。前までは人見知りで顔も合わせるのも話に入るのもダメでしたけど今ならいける気がしますけど、墓穴を掘りそうなのがアレですね

まぁ、自分の将来は自分で決めないとですし、もう少し考えてみようと思います。


そういえば、「最後の約束の物語」はよくフリーズするみたいですね・・・。
今頃調べたんですけども、ちょくちょくセーブしないとやばそうですねェ・・・。
マラルメさんが双剣使いなのでメインに入れてるんですけども、主人公の行動速度が遅くて悩みますねぇ。
ちびちびクリアしていくとしましょう。

遊戯王は、現在【シンクロデーモン】【コンタクト融合】を作成中ですね。
18日くらいに 暗黒界 のストラクが出るみたいですし、待ち遠しい限りですね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブラウザが

良くフリーズしますね。ゲームはこまめにセーブですww

Re: ブラウザが

フリーズとか辛すぎますね・・・w
動かないなーっていうのは、もしかしたら 動くんじゃないかっていう気持ちもありますけども
いきなり 電源が切れるのだけは、 ショックしかないwww
「ブチッ」って言って終わる絶望www

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111