色々とアプデしてみた。

未分類
08 /05 2016
WIN10にした結果、炎狐でよくピクシブを見ていたのですが、
この頃は、画像表示がされないことがたびたびあったので、
久しぶりに狐自体のアプデをしたり、リフレッシュしたりして
動作向上を試みたカンジですね。
まぁ、結果は、良いカンジなのかぁ・・・
時々見えなくなったり、リンクで飛ぶと表示されなくなったりするので、再起動したりとか
色々対策練ってたりします。

あとは、ついさっきグーグルにて右クリックすると強制落ちするようになっていたので
再起動したら治ったんですが、それの結果
今度は、ページが表示されなくなって、また再起動したりしてました。
まぁ、ここら辺は、再起動でどうにかなるみたいですが
ウィルスとかそういうのだった場合、タチが悪いですよね。
WIN10のいいところとかちゃんと調べて、対策とかやっていこうかなぁー。
今後、職場とかでも増えていきそうだし、使う主流になるかもしれないものはじゃんじゃん覚えていかないとね。


・グラブル
やっと明日には、スパルタ に転職可能になりそうですな。
まぁ、JP不足とかになってそうで怖いんですが・・・
あとは、今後用に各属性編成見直しなどもやっていきたいところですかね。
ブログのカテゴリ増やしたりとかして、ちゃんとグラブル用のページとか別にしたりとかもいいかなぁ。


・パズドラ
やっと、覚醒シリーズの素材集めが終わりそう…
ついついスタミナ振り切れちゃってもったいないなぁーっと思う反面
することないなぁーってなってたりします。
目標がなくなりつつあると、やっぱり接続率落ちちゃいますよねぇ。
RANK上げするにしても、ずっと同じ面だし、飽き…
今日でRANK555になったんですが、600までは遠いっすねぇー


・幻獣物語2
ダッキから次への変化で60Mちょいかかるので
費用稼ぎしてたんですが、なんかやらなくなりそうなので、転生しました。
今度は、付喪神ルートを考え中。SSランクになって早くグレード上げしたいなぁっという・・・
21:30~30分ゲリラモンスターは正直倒せないですね。
高ランクの方々に入ってきてもらうか、入りに行くかしない限りは倒せないという・・・強さ…
自分も力が欲しいっす!!




・絵
なんだかんだでもう一週間切ってますね。。。
まだ原稿のげの字も終わってないんですが、まぁ、水曜までには完成させる予定です
コピ本8Pでこんなに時間かける人っていないんじゃないかなぁ。
あーでもこーでもって考えて、案は出しまくってるけど決定打がなくてあたふた っていうカンジです。
まぁ、出さないよりかは出していく方が断然いいんですがね!!
落とすのだけは、アウトォォォなので、頑張らないとぉー!!
あぁ、遊戯王したいわぁ・・・アクセルシンクロォしたいわぁ・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111