一日があっという間に…

未分類
08 /04 2016
すぎていく。
もう一週間しか残りないのに一向に進捗進まないのであった。
まぁ、絵のレベル向上しかしてないから、アレなんですけどね。さすがに少しずつ手を付けていきますかね…
表紙と裏表紙だけで下書き始めよう…それとか、案とかでもね。


・グラブル
水着パー様来ましたね。
まぁ、私はナルメア全力してたので、今回はおはガチャくらいしかできないんですけど・・・
やっとR126到達しました~   次は、目指せ130‼
一応、称号集めも始めました。育成系は手持ちで取れるのはドンドン取って行こうかなぁっと。
輝き稼ぎの時にSR使うんですが、この頃やりすぎてて、育成枠がなくなりそうだったので
証集めのレアリティクエに使えそうなキャラを選んで上げ上げ中です。
そして、今日から ディリークエストが追加されましたね。
いまだ、今回のイベントは第5章止まりで、まだやってないというオチ。
ついつい戦場でがっつり走ってたので、通常クエストはゆっくり進めたいなぁっとか思ってると
めっさ時間使ってしまうんです。
セージ・ベルセルク Jobカンストしたので、残すところ スパルタ・ウォーロック取るだけですね。
来週の半ばくらいには両方取れそう。


・白猫
起動して少しクエストとかするとすぐ処理落ちなのか、強制落ちされてしまって
ゲームが出来なくて、ストレスマッハなので最悪だなぁっと。
この前リリースされた、白猫テニスもやってはいるけど、動作重いわ、終了されるわで
ろくにプレイできていない状態…
スマホからipodに変えたのに動作不調ってどうなってるんだぁ・・・


・絵
ついつい寝る前にしかやれておらず、怠けますねぇ~
Reゼロのペテロギウスを描こうかなぁーって朝からワクワクしてたけど
まだ手を付けていないという・・・あなた、怠惰ですねぇ~
ブースの値札プレートの隣とかにペテロ君はっつけて置きたいけど
格ゲーブースでギルギアなので、似てるザッパ君にしておこうかなぁっと。
『夢だけで飯が食えるか!!』っていう言葉がめっちゃ思い出に残ってますな。
ザッパ・ブリジット・ミリアくらいしか使ってなかったなぁ。アンジも好きだけどむずかった。
といっても、コンボというよりかは、強技当てたり、堅実に勝っていくようなプレイだったので
面白味はちとなかったかなぁー。あとは、ハマるときはめっちゃハマる戦闘スタイルだったような~
ザッパの犬出して、一緒に突っ込んでっていうのが好きだけど、対策取られるとフルボッコゲーだった。
まだ、新作のギルギアは買っていないので欲しいけど
今買いだしたらコミケは、何もないブースに100%なるので、我慢だし
コミケが終わってからいろいろと始動し始める予定でもあるので、まずはコミケに全力ですかねー・・・

これからどうこうっていうのは、あまり考えてはいないけど
やっぱり、絵でどうにかしていきたいという気持ちはあるので、コミケで始まりを迎えようかなぁっと。
コピ本でほんと、子供が描くような絵になると思うけど、出さないよりかは出していきたいですよね~
負けるとわかっていても勝負して負けるのと、勝負しないで負けるのでは違いますし・・・!!

(`・ω・´)頑張るぜ。


グラブルのベルセルクがおーポーズはめっさかわいい!!←ココ大事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111