CQC

未分類
08 /02 2016
今頃、PSV版のMGS3HDをやり始めちゃって、朝からずっとやってて
ジエンド戦まで来て、爺ちゃん探してたら、攻撃食らいすぎてリセしたら
ジエンドと最初に会う場所まで戻ってしまったのであった… ツラッ
久しぶりにセーブを怠ったなぁっという気持ちでいっぱいだし・・・
自分の操作性が命運を分ける系のゲームは疲労が半端ないっすよね。
トロフィー率50%くらいにはしたいけど、ジエンド戦前くらいまで戻して今日はおとなしくやめておこう。

・グラブル
クラス4取り始めました。
まぁ、証は、安定の栄光稼ぎで頑張るとして、
ジョブ上げは、スラ爆で明日数時間使って全部あげちゃおうかなっとか思ってます。
シュヴァ剣欲しいけど、まずはティアマグ銃凸3まではしておきたいかなぁっと・・・
ノルマを終わらせて頑張らないとなぁっと。
今月はいろいろと忙しくなりそうだし、頑張るぞぃ!


・パズドラ
ゼローグとかスキルマしたかったけど、スマホが本格的にヤバメなカンジ。
1時間持つか持たないかくらいの電池…
しかも、本体熱が半端ないのでやけどの恐れありですからな!!
まぁ、カエデパとかメインもサブもプラマラしないとだなぁっとチビチビプレイしてます。


・絵
いろいろと案は出てるので、ラフでも描きだしていく予定。
この頃は朝2時には完全に就寝できるように調整していこうかなぁっと。
まぁ、10~12時はATだからそれ以降に絵頑張るカンジかなぁっと。
毎日1枚以上の練習は心がけようっと・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111