やっと・・・

未分類
07 /28 2016
・トロフィー
戦国BASARA3宴の『遊戯侍』取れましたね。
これは、日本遊戯31ステージを誰か一人でクリアすれば取れるトロフィーなので
松永さんでずっとやってましたが、もっと良いキャラ居たかも知れない・・・
あとは、30人組手とかやり残してるのでちびちびやろうかなぁっと~
PSV充電し忘れて、いつもやれてないのであった。
ついつい充電しようと思うんだけど、布団入るとスヤァ・・・


・グラブル
なんか水着ゼタ強いっぽいですね。
所持していないので調べても居なかったのですが、ネツァより特化してるブレアサキャラってカンジみたいで…
しかも、光のなのでフェリと併用すると馬火力になるんかなぁ~
シュヴァ剣早く取らないと(使命感
7/31に水着????(ナル姉さん?)が追加になるみたいなので
胸が躍りますね!!まぁ、全力だーってやりたいけど、課金はお財布事情的にきついので
石で回す予定ですが、よくて30連ですかね・・・出なさそう・・・
水着ローアインが欲しいんですよね。個人的には去年とかがっつりやったけど出なかったし…
今年は運がいいはずだからデテクレー!!

ディアボロス集めしてて@73まで来ました・・・
もうマニアも出来ないからEXでちびちび集めてます。
この頃は、古戦場は、四天が凸3したので、明日アディ狙いをしようかなぁっと。
だいたいボーダーが300M行かせればいいかなぁって所なので、
四天もう一つ出来る限り凸したい所ですかね。風に属性変更する予定なのともう一本は次のカオスオーダー(ダクフェのクラ4)用に欲しかったりします。


・パズドラ
アナ来ましたね・・・
ブラン入れてやるとどうたらこうたららしいので挑戦したのですが
先制対策し忘れて一回死亡。
ユウナパなので、ユウナ使えば事足りるんですけどねぇ~
状態耐性時は、耐えて威嚇して削りきるのが理想ですかな。
エースの方も進化待ちですし、パズドラはどんどん倉庫圧迫されまくる・・・
違うゲームみたいに、進化素材は別枠又は、別倉庫が欲しいくらいですわぁ・・・


・幻獣物語
とうとう今回のイベ産アイテム500k両方切ってしまいましたね。
これからは、自分で溜めてカレーセットに交換して
幻獣召喚チケに交換したりした方が良いかなぁっと思ってます。
@52Mでダッキから変化出来るけど先は長いですなぁ~


・絵
『アオイホノオ』のホノオ君並みのポジティブ精神なら乗りきれそうなんですが、
そういうわけでもなく、作品提出日までまだ時間あるな?
よし、まだ案を考える時間に回すぞ!!ってまるっきり同じ考えで居る自分がいますね。
まぁ、作中では諦めるっていう決断でしたが、私が諦めるとブースにポツンっと居るだけになるので
それだけは避けたい!むしろ、作品を出すためのブースなのに!居るだけって!!イミガワカラン!!
漫画とかも持ちこみやら、郵送とか色々とやり方あるんですよね~
小学生のころにガンガンの応募欄とかよく見ては、誰が出すのかなぁっとか思ってました。
自分が出すとは一切思わないし、当時も今も下手なんですからね~
でも、下手は下手なりにやるべき事を見つけてやっていくしかないのですぜぇ。
この頃雑誌を買わなくなったのですが、小学生の頃とかは、
マガジン・ガンガン・コロコロ・ジャンプ くらいを買ってたりしましたね。家族とかと一緒に
あとは、Gファンとかも買ってたかな。
そう考えると幼少期から、絵とか漫画には親しんでいたので
もっと早くから画力アップしておくべきだったぁ!!っと思うのであった。
ついつい、周りの子はやってるけど、自分は無理だからぁーっとか諦め思考が付いてしまって
何事にもやる気やら本気というモノを出さなかったんですなぁ。
ゲームだけは人一倍やるけど、結局はゲーム。
誰でも出来る事でしょ?っていう世間体からは逃れられないのであった!!
格ゲーも強くなれてないし、ゲームも難しいんですけどねぇ・・・ 内容は・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111