考えごと。

未分類
07 /27 2016
・グラブル
三体目の十天衆を考えてるんですが、
手持ちで狙えるのは、サラーサ・ニオ ですかね。
ソーン欲しいなぁって思ったら弓まだ持ってなかった・・・
この前ルシが当たったので、ソーンのスタメン起用したいんですけど、次のが来ない限り無理って言う辛さ。
サラーサ入れて、がおーパ 作るのも良いかなぁってね。地味にあのメンバー可愛かった!!
現在、ニルヴァの闇属性変更用にディアボロス稼ぎしてます。@128個ほど
マニアックは、一日2回までなので、EXしか回せないのでガンガンやってるけど
運が良くて4つ、悪くて1~2ってカンジですね。
なので、だいたい@64回回す必要があるわけですな・・・
明日、マニアックやるにしても出来る限り数減らして置いた明日の負担は減るんですけど
AT時間中は、島巡りやら栄光稼ぎしたいっていうのもあるんですよね。
栄光は、スパ・魚・セジの証を交換してるので60使いますので、日に60↑は稼ぎたいですし
次に来る予定のダクフェ証も取らないとだし・・・
HL自発しまくるしかないかなぁっと。ティアマグなら、銃凸4時に玉使うので良いし、火パである程度稼げるので
自分は、ティアマグで頑張ろうかなぁっと。


・幻獣物語
御前ルートを予定してたんですが、ちょっと手違いというか高額アイテム必須ルートになってて
63M程稼がないと変化出来ないオチだった・・・
現在、ターメリック600k タマネギ520k くらいなので、 だいたい120ちょい稼げばいいのか・・・
一日やってターメリック数個しか出た事ないし、タマネギもそこまで出ないので
気長にプレイですかねー。
グレード上げもしないとかな。





ついさっきPS4の上の埃を見たらめっさ積もってた・・・
なので、PS4用に何か布とかで被しておこうかな~っと
布団があると折りたたんだりしてる時に埃が出たり、何か作業をするたびに埃ってるんだと思います・・・
こういうのを気を付けておかないとすぐ機材ダメになりますからなぁ…
PS3は別室にあって、戦国BASARA3宴のトロコン目指してたりします。
今月中にトロフィー数1700個目指してたりするんですが、
手持ちのゲームだとプレイ時間だったり、周回プレイ前提なので
一日数時間しかやらないので、中々に鬼門多めですな。

絵の方は、物のディティールをよく知る事が大事かなぁっと。
図書館で、人体の描き方本二冊読んだりしたんですが、結局のところ
量と自分の目で見た物と脳内で描いた物を表現して、何回も描きだすのが良いとか何とか・・・
ついつい怠ける癖があるので、そこを直して次につなげますかね。
早い段階で、試作品を作っておかないと、苦しい思いするの自分ですしねorz
でも、遊びたいそんな気持ち。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111