とうとう明日が面接日。

未分類
06 /02 2011
今頃になって
『長所と短所』をいうために 頭の引き出しを漁りまくってますがいいのが無い・・・。
しかも、初めてのグループ面接・・・。一人でもてんぱるのに、複数とかもうだめやァ・・・。

いつもは、流れに任せてどうにかしてたけどさすがにここら辺は、むりっぽいよなー
面接ゆるい場所ってないだろうか・・・。まぁ、ありえませんがね・・・。
堅苦しいのとか苦手すぎて、体調不良になりやすいんですよね。気分の問題なんですけど

せっかく 今日遊びまくってきたのに、精神的に追いやられそうだ・・・。
明日はどうにかして持ちこたえないと色々とやばそうだ・・・。

人前だと、余裕こいてますが、前日とかになると途端に不安になるんですよね。
なら、事前に用意しまくれって話なんですけどね・・・。クソォォォ・・・

すべてがデュエルで決まればいいのに~♪

ありえませんけどね。

『最後の約束の物語』買ってしまいました。
現在プレイ中ですが、軽く選択ミスってる感が漂ってきます。
民を助けるか、区画開放を進めるか の二択で進んでいくのですが、どっちもやらないとダメなんですよね
でも、選べるのは一つっていう(矛盾してるのは説明能力がないためです。
民っていうと、蜀を思い出しますぜ。
よく無双で、救出イベントで失敗しまくった思い出。
現実逃避をして明日に備えましょうかね。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

もう終わってるだろうけど

面接がんばってね。

Re: もう終わってるだろうけど

頑張ってきましたよー。
ウチ的には、全力を出したと思ってます。受かるか受からないかは不明ですね

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111