EX+!!

未分類
07 /26 2016
本日から本戦始まりましたね。
まぁ、予選落ちしてしまったので、アディを狙ったのですが、
やっぱりボーダーは300Mでしたね~。
うーん、30人団員が居て、各自10M稼げれば一人の負担も減るけども
さすがに、ランクの違いなどがあるので、それをノルマには出来ませんからね。
あとは、こちらがもう少し団員の把握をしておくべきだったのかなぁっていう点がありますね。
次の古戦場までの課題は多いですね・・・
今回のEX+戦で、火パの基礎上げをして
朱雀刀SLv15 レッドサンSLv5 にしましたね。
出来れば、アグニス凸3とかに出来てればもっと火力は上がるんでしょうが・・・
金剛ちゃん待ちなので、我慢ですかね!!
三日目がアディ狙い しやすいみたいなんですが、3日となると色々とモチベが落ちて来てる時期ですし
なおかつ、次のイベントに備えて汁確保とかしておきたい時期でもありますね。
あとは、毎週の輝き上限稼ぎもしないとだから、この時期は大変だなぁっと・・・



・幻獣物語
ガネーシャ来ましたね!!
カレー作って、めっちゃ売るぞぉ!!って思ったら、
ターメリック落ちないっすね・・・ タマネギもダンジョンこもっても出ないし・・・orz
メインは、ダッキに変化出来たので、あとはレベル上げ頑張るだけですな。
初の転生のカギドロップしました!! 何十回目かの 謎の沈没船・・・。
まぁ、転生したのもあり、レベルが足りてないのでちょうど 沈没船ルートがいいんですけどね。
今は、イベダン回す方が金策良いので、ガンガン60分コースですが!!


・料理
久しぶりにお好み焼きを作ってみましたが
キャベツの分量多すぎたっぽくて、水っ気があって円状には出来ませんでしたね。
肉・キャベツ・さくらえび・餅 と言ったカンジの具材でした。
まぁ、あげ玉入れたかったけどちょうど切らしてましたね・・・
お好み焼きは、よく道頓堀 で学生時代に行ってましたね~
食べ放題なので、バンバン頼んでしまって、後悔するパターンが多かったなぁっと。
夏コミ終わりとかにどっかで打ち上げしたいもんですな。まぁ、売れる事はないに等しいけど頑張らなきゃなー


・絵
夏コミは、コピ本を予定してるので、
格ゲーブースですが、ブリジット数ページで、他は、自分の描きたいキャラとかオススメしたいキャラを描きたいなっと。
まぁ、ブリジットがめっちゃ描きたい題材ではあるんですけどね。
ふたけっと でブリジット本を買ってから、絵描きたい!とか強く思ったきっかけですし
その後、島風くん描いてる人から色々とお世話になったりとかあったりして
自分もそちらの関連に力注げればなぁっと。
でも、現実はそんなに甘くないので努力は大事ですなぁ!! 勤勉デスネェ
でも、怠惰なんですよねー
デス!!

言うだけではなく、ちゃんと成果の残す一年にしたい所ですね
ペテ化が進行中な気もしなくもないけど!!
Reゼロ小説読み始めようかなぁっとか思ってる。
新とある も早く読み終えたいけど、SAOやアクセルワールド・ガンゲイル とかめっちゃラノベ積んでるんですよね。
ついつい新刊出ると買って積んでしまう癖が!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111