見方。

未分類
07 /22 2016
現在『バケモノの子』を見てます。
昔は、こういう映画を見ても、すごいとか面白いっていう気持ちで終わってましたね。
『千と千尋の神隠し』を数回みた時とかはそういう気持ちだったんだけど、
『おおかみこどもの雨と雪』とかくらいから表現方法や、モブキャラの見せ方とか影の作りとかいいなぁっと。
アニメーター目指すって程ではないけど、何か作品作りを頑張ってみたいですな・・・
この頃は、やりたい事を一つずつ消化して行きたいなぁっと!!
同人ゲームだったり、アニメだったり、漫画だったり 出来る事を少しずつやっていくぞぉーっと。

・グラブル
カツォヌスイベントは、前回ので称号全取りしていたので
HELL取るだけだったので、終わりの40分くらいでがっつりやってHELL消化しときました。
あとは、明日の古戦場に向けて、汁集めを共闘で頑張ろうかなぁっと。
あとは、玉鋼@1でニルヴァが属性変更前まで行けますね。
そして、グランデ自発をして、ディールか泥で頑張るのが理想ですかね~
今月中にベルセルク取りたい所だなぁ~。


・ポケモンGO
配信スタートしましたね。
私のスマホは対応外でしたが!!
ipodでやってみたんですが、中々のシステムですな。
テザリング出来れば外出先でも出来るかなぁっと・・・
こういうゲームが増えてくれればいいなぁっと思ったり・・・
グラブルとかでも、各地の空を撮影すると騎空船あったりとかもありですよねぇ~。
っていう妄想。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111