本日、二体目の十天衆【エッセルさん】Getだぜ。

未分類
07 /21 2016
去年くらいから狙っていたんですが、クロム銅がこの前、大盤振る舞いされたので
頑張って三体目まで射程圏内になるように取ったんです。
現在三体目(サラーサ)狙いで頑張ってるんですが、
ふと思ったら、ルシフェル 当たったので、光パも運用圏内なんだよなぁっと・・・
ってなると、ソーンを仲間にした方が良いような気も・・・

この頃、ゼウスシリーズってどれも使えるんだろうなぁっていうのを今更知る。
けど、凸3前提なので、まだまだ先は長いんですけどね。
本戦入れるようにしたいと思うけど、日が経つにつれて本戦入りする団増えて来てるような気がするんですよねー。
まぁ、自分も含め、一年くらいやっていれば自ずとランクも上がるし、ハマってればキャラも武器もあるわけですからね~


・絵
まだ108枚ですなぁ・・・200枚突破・・・スヤァ・・・
まぁ、あれですね。現実見ながら作業するのが一番ですな!!
あまり無理な目標立てるよりも目の前の上り坂を登る事を目指しますかね・・・
この前みた しくじり先生で、先の事も考えないとイケない っていうのあったけど
事実そうなんですが、目の前のことも消化出来ていない奴が先を考えるのは無謀というのもありますからねぇ。
どうなって、どうして行きたいかをちゃんとしたビジョンが見えていないとかなぁっと。


あぁ~遊戯王がしたいんじゃぁ~。ボロ負け不可避ですが・・・

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111