縛りプレイ。

未分類
07 /19 2016
ゲームではよくあるプレイスタイルですが、リアルに適用しようかなって思いました。
というのも目標が漠然としてるためか、毎日を無駄に消化してる気がしてきた・・・前からですが!!
なので、時間ごとに区切ってしまおうかなぁってね。
アニメ見たりして、模写すれば問題ないのにしてない現実っ!! 
まぁ、見た後にその話のどこかワンシーンでも模写するっていう方針やら
ポーマニ50体練習とかもして逝きましょうかね。
ブログ更新する時間も設けたりして行けば自ずとゲームする時間も削れるんですよね。
ついつい張付いてしまう癖があるので、直さねば…
あとは、生活習慣病にならないためにも運動をこまめに織り交ぜようかなっと。


・グラブル
来月の雫ステージのランクをプラチナにしようかなって思ってまして
今週末に来る古戦場でもAP消費するとは思うんですが、
現在@156くらい必要なので、だいたい一日1000くらい使わないと追いつかないような気もします。
まぁ、木曜に虹回収のためにちょっとがっつりやる予定なので
それから考えるのもありかなぁってね。
セレマグ・シュヴァマグ・ティアマグ・ユグマグ の四体を毎日狩ろうかなって今日やってたんですが
セレマグが確定流しするまでが長そうですね。というのも霧の攻略とかちゃんと覚えないとやばそう・・・
せっかくルシ手に入れたので、楽になるかと思ったんですけどね~
今朝くらいにセレマグ斧出たので、武器編成はもう少しで完成系になりそうですな
スキレベは後回しで!!
ティアマグ銃は、毎月交換してるんですが、あと数本取れば欲しい数は事足りるので、シュヴァ剣交換して行きたいですな。


・パズドラ
ハヌマーン グヌヌ!!
斎藤・覚醒バステトとかでトライしてるけどクリア出来ない… HP調整(お互いの)がうまく出来ずに削り過ぎて死ぬパターン多めですね。
まぁ、いつもは、犬夜叉・クラウドパ でやってるので、この後プレイして見る予定!!
セラフィスは、ユウナで行けるかなぁっと・・・
斎藤さんで言ったら、ラストで364倍という超火力で削ってしまって根性ダメで死んだ…


・絵
見せれる相手がいるなら、積極的に見せて指摘とか貰うのがベストなんですよね。
良くも悪くも人の意見は影響ありますからね!モチベ的な物も含めて、さすがに模写はあれなので、
オリ絵や模写→派生させたのとかですかね、上げるとしても!!今週中にコピー用紙200枚突破したい所ですが、
まだ106枚目だった気がする…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111