千葉行ってました。

未分類
07 /17 2016
毎週のイベントになりつつある関東道の駅巡りをやってました。
本日は、千葉の方に足を運んでまして、数年ぶりくらいに海を見ましたね。
なんていうか、幼少期くらいにしか海で泳いだことがなく、あまり思い出がないような気もします。
アトピー持ちには、海水が効果的らしくて、よく連れて行かれていたイメージですな。
地味に沁みるし、泳げないしで アレレな思い出多め。
まぁ、海ほたるとか、BINGOバーガーとか色々と行ってきたので、疲労困憊。


・グラブル
海ほたるのファミマでわざわざWebマネー買うとかね。
そして、ガチャったら、ルシ と SRサラ(サマーver)出ました!!
前に10連チケでやったらSSRネプっていうオチでしたが、運良かった。
ルシ運用 も出来るし、 ゼウス運用も出来るようになってきた 光パですな。
まぁ、ゼウス凸1なので、どっちが先に凸3になるかで話は変わりますし
武器編成も見直さないとかなぁっと。
シュヴァ剣は、輝きに余裕あれば交換して行きたい所ですね。
ティアマグ銃最優先なため、中々進捗良くないですが!!


・パズドラ
バスにゃんエース作成しようとしてたり、
ゼローグ∞作ろうとしてたりと
育成ゲーになりつつあります。


・絵
クロッキーを車内からやるぜぇー!!って思って
クロッキー帳持って行ったものの高速とかでめっちゃ速いスピードで人を観察して描く→手ぶれで気持ち悪くなる
っていう最悪の結果になり、ダメでした。
まぁ、脳内に保存して、それを描き出す方法もネットでオススメされたりしてますし
正解が脳内にしかないのであれですが、頑張って行きたいぜ~。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111