鼻水の大盤振る舞い。

未分類
06 /01 2011
風邪ではないんですけど・・・喉をやられました。
で、現在は、鼻水が滝のように流れる始末。

クソォ・・・雨の日に傘もささずに自転車で爆走してたのが間違いだったか・・・
傘差しながらだと動きに負荷がかかるので・・・なるべくさしたくないんですよね。

まぁ、梅の収穫は、天候が悪化してる方がいいみたいなので雨の日や曇りの日に多いので身体の負担もアレですねぇ・・・。
カッパ着ればいいだけなんですけどヌチョヌチョになるのが苦手だったり・・・、これをワガママっていうんですけどね!!

もう6月始まりましたねー。
2日後には面接を控えてると言うのに・・・
なんていうか、イベント(行事とか)あるときに体調崩しやすいんですよねー。
面接前とか、プレゼン前とか すごくやばいですぜ・・・。

明日のバイトの時間がわからないorz
今ぐらいの時間にメールか電話で出勤時間教えてくださるんですけど、まだ来ないですね・・・。
なんか怖くなってくるぜ!!(クビとかじゃなくてね。
ショートメールっていうのがイマイチ知らないので相手は送ったけど、こっちには届いて無いとかそういうオチがありそうなのがすこぶる怖いですぜ!!

まぁ、これでも聞いて待ち構えてますかね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ミルキィホームズ

このOPは平易なんだけど良い歌ですね。

フルVerでは初めて聞いたな。

連呼するところが上手いですな。

アニメ:ヴァンガードにたまに現れてますねww

6月は寒暖激しいので、体調管理に気をつけてね。

Re: ミルキィホームズ

ヴァンガードにちょくちょく現れますねw

暑かったり、寒かったりでなんかよくわからない日々ばっかりですねー。
若干 喉をやられてますが・・・w

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111