鍛錬の日々。

未分類
07 /14 2016
・絵
ついつい怠け癖があるので、ちょっと荒療治始めました。
積んでるアニメ消化をしながら、話数見るごとに練習枚数を重ねていくという練習方法なんですが
まー、下手ですね!えぇ!下手です。
というか、下手でいいんですよね。練習も疎かでしたし、いきなり上手くなる訳もないんですから…
今を知り、今後に活かせばいいのですぜ…っていう
『アオイホノオ』見て思った事ですね。やっぱ、演技が良いというか迫力がありますよね。
話の持って行き方、面白い見せ方だなぁっと。
アニメは、『ネトゲの嫁は女の子じゃないと思った?』 全話見終えました。
感想としては、す、すごく・・・ROです。
うちは、A>S=D型葱やってましたね。
避けて、盗んで、ちびちび狩るタイプでしたね。まるっきりソロ型ですね!!
今だと、金策で色々と職が出てきてて面白そうではありますが、課金制なのでちときついですな。
むしろ、PCの空き容量確保出来てないのでどの道出来ませんけど!!
今は、『双星の陰陽師』を見始めた所です。
日に日に枚数増やして行ったり、練習方法考えたりして行こうと思います。
まぁ、夏コミまで残り日数はないですが、やれるだけやって行きたいと思います。
まだペン入れとかもしてない。むしろ、原稿出来てないです!(ぁ


・グラブル
十天衆二体目(エッセル)入団まで虹@75個くらいまで来ました。
兎凸3・オリバー・トレハン時々ラストにやってますが、落ちるのは運なのかなぁっと…金箱出ねぇ!!
1h雫も使ってやってみたんですが、だいたい20個落ちたらいいくらいの確率なのかもしれません。
フレに兎持ちが少ないのと、処理にちょっと時間がかかる所が問題ですかね。
まぁ、レベル上げも兼ねているので、これで最終上限解放したSSR組がどんどん99とかになって
秒読み段階になってきてますが・・・
明日、繋いだ時どれだけ雫獲得出来るかで、どんだけ汁がぶ飲みしたかバレますけどね!!
あと、十天衆三体目(サラーサ)を予定してます。
スキル上げ用に今回イベもちょっとずつ頑張ってますが、まぁ、途中参加してMVP獲るのは至難の技ですね・・・
SSRフェリでAT回せば2・3回殴るだけで落ちるらしいですが
まだ全解放終わってないのでちと辛い!!
鱗をサラーサ用に使ってしまって、一個もない事実…明日の曜日ダンジョン回す覚悟!!
団の募集は、後日書く予定です。
一応は、他のネトゲみたいに時間決めて、共闘時間とか経験値上げイベントとか
プロバハ自発とか、グランデ自発とかして行こうかなって考えてます。
あとは、規約みたいなのも考えないとですね。ディールは自発者優先っていうのは暗黙のルールみたいですからね。
まぁ、前やった時は、特に欲しいのはなかったので良かったですが、
銀天が出た場合が危なそうですからね…皆欲しいですし・・・




まぁ、ゲームや趣味ばかりするのもアレなので
ちゃんと将来性を考えて行動しましょうかね。って言っても、うちの目指す道はどの道険しいんですけどね。
お金になるか、ならないかは、自分の努力次第なので、長い目で見ながらも堅実に進んで行こうと思ってます。
がんばるぞぃ。近々、このブログのデザインも変更予定です。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111