掃除二日間してました。

未分類
07 /13 2016
部屋の荷物(主に、漫画)が増えすぎたので、ダンボールに収納したり、押し入れの中身交換したりしてたんですけど
思いのほか日数かかりました。
とまぁ、今の部屋は、汚いんですが!!
作業出来る場所と寝場所確保出来てればひとまずは、大丈夫かなぁって所でひと段落。


・グラブル
やっとエッセル入団まで残す所:虹177個集めるだけ。
明日汁がっつり使えばなんとかなるかなぁって考えてます。
そして、三体目にサラーサを予定してるので、斧のSlv上げ最中ですね。
SR武器がなくて、5レベで止まり中。
SSRの方が多くなってるっていう現状…
ニルヴァの方は、一日一個くらい魔術が手に入ってるので、今週中には属性変更段階までいけそうですね。
銀天があればなんとかなりそうな所まではきてますけどね…

団イベに備えて、団員補充中なんですが、
中々思うようには人集まりませんね。
明日にでも、ブログのトップページにでも団情報書いてこちらでも募集しようかなって思ってます。


・パズドラ
覚醒バッジなる物が増えましたね。
ランキング入り以外は完了してたのでがっつり受け取ってきました。
斎藤さん 使い始めたけど、フレンドに一人しか持ってる方居なくてその人頼み編成…
あとは、中身を色々と弄くって行きたいかなぁって所ですね。闇欠損するだけでオワタ式なので。


・絵
部屋掃除終わったので、今日から頑張るぞぃ。
まぁ、人体がわからないのなら、量で補えばいいじゃない的な。
クロッキーして、実物を見て描いた方が情報量多く、活用出来れば経験値アップ間違いなしみたいです。
田舎なので、街中歩いてる人は数人くらいしか居ないけど
図書館とかそこら辺にでも行って頑張ろうかなって思います。
注意受けないくらいには気を付けないとかなぁ…あんま不審な動きしてたら 
完全に変態。ですからね。




部屋掃除中に足を怪我したみたいで出血してました。
地味に鈍痛にやられてる。
ここで、オロナインさんの出番なんです。
数日はあんま激しい運動しないように安静にしてますかねー。
絵は、手と頭動かせばいいだけですしねー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111