ガトチュゼロスタイル!!

未分類
07 /11 2016
・パズドラ
斎藤さんダゾ。が当たりました。
パ検索すると毎回こういうのって現実実のない同キャラ編成とか多いですよね…
もっと、こう無課金とか言わないけど、現実実のあるパがあればなぁっと・・・
まぁ、十字消しなので、また新しい配置を覚えないとかなぁっと・・・
ガンバろっと。
終わりまでガチャ回して剣心が欲しい所だったりもする。


・グラブル
サプチケにて、SSRフェリと交換しました。
まぁ、運用までは最低二日くらいかかりそうですけど・・・
あとは、魔術師の信念@6個でニルヴァが属性変更前になるので
EXガン回ししようかなぁっと。
古代布は、明日のAP80で必要数は揃えそうなので
次の虹稼ぎ用に汁稼ぎもしないとかなぁっと。
そして、本日からデイリー追加されたみたいなので、これだけはクリアしておきたいかなぁっと。


・LOV3
ツイッターで美月って書いたけど、実際は遊月でしたね。まぁ、どうでもいい話ですが…
久しぶりに魔種使ってきたんですが、三種類使うとなると頭がパンクしそうですね。
うまく言ってるならまだしも、地味に追い込まれたり、うまく動かせていなかった時とか
テンパって終わる事多いので、冷静に動かせるようにするのが第一かなぁっと。
あとは、台の関係もあるかわからないので、ゴミとか付着しやすいためそれで読み込みが遅かったり
うまくスマッシュ出せない事もあるのかもしれないので、清潔に保つのも大事なのかなぁっと。
今日の戦利品は、『ST ポポイ』でしたね。
神族は、現在ずっとタマを使ってるので称号が取りおわり次第
新デッキ考察でもしようかと思ってます。


・絵
今日の教訓:量こなそう。
結局のところ、何事も量こなさないと 体も脳も覚えないのでまずは描き描きスッペよ!!
ある程度描けるようになってから次のフェイズに移行かなぁっと。
うまくなったら秋葉とかのゲーセンコミュ本に書き込めるように頑張ろうっと。
まぁ、夏コミが最優先事項ですけどね。コピ本完成はよぉ(他人事
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111