夏です。

未分類
07 /10 2016
暑いです。
だるいです!
夏です。



・グラブル
アルバコアは、復刻イベントのためあまり周回する気力が・・・
でも、証系等は欲しいので、デイリーとか来たらちょっとやりこもうかなくらいの考えですね。
サプチケが来たので、交換候補は フェリ 一択かなっと。
光は、火力が欲しいなぁっと前々から思ってて
アーミラは良いんですが、他がワンテンポくらい遅れちゃってたりするし、
どの道、最終的には 十天衆の ソーン を入れる予定ですし
ソーン・アーミラ・フェリ とかになるかなぁっと。
まぁ、今は、エッセル手に入れるために古代布を毎日AP160消費して頑張ってますが、よくて10~16枚なので、今週中に
最終段階まで進められるかなぁってくらいですかね。


・幻獣物語2
やっとクラスAになれたので、GREAT6に昇格できました。
金策は、現在討伐できる天魚を討伐して
短冊『家内安全』・蒼龍の上鱗 を稼ぎ、トレードで出品するって言う流れですかね。
家内安全がだいたい20k
蒼龍の上鱗が600kくらい でしたね。(7/10現在)
まぁ、変動はしょうがないので、安く売るかちょっと上乗せするかは各自って所ですかね。


・絵
人体練習二日目。
前もやってたんですが、飽きたというよりかは、うまく練習出来てるのか
勉強方法に難があるんじゃないかって言う疑問でいっぱいになり
挫折と言うか、折れたんですよね。
まぁ、挫折も何もするほど技量もないので、まずは 量! 量! 量!
なのかなぁーっと。
どんなゲームも経験値稼がなきゃ次のダンジョン潜れませんので、頑張るぞぃ。



・トロフィー
先日、やっとプラチナトロフィー13個目
『ファークライプライマル』を取りました。
実際、ネットプレイ必須トロフィーがなかったのが一番の所かなぁっと。
前作のファークライ4は、ネット協力プレイのトロフィーだけ取れてません・・・
掲示板とかで募集しても、時間帯が合いませんし、中々に辛い。あとは回線が弱い…

ストファイもやりたいんですが、回線が死んでると言えるほど切れるので、まずは
それを対策しない限りは無理かなぁって所ですかね。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111