やる事は多いが、

未分類
07 /07 2016
出来る事は限られている。
ってカンジですかね。
『アオイホノオ』がニコ動で期間限定配信してるので
一話を見たんですが、面白かったですね。
アニメ店長の作者さんっていうイメージが強いのですが、
他にも色々とやられてる方なので、本を見つけたら買ってみようかなっと。
お金に余裕が出たら久しぶりにbox買いしたいくらいものです。


・グラブル
闇パの編成を見直してみたところ。すこぶる弱かった。
せっかくキャラは充実してるのに、そんなぁ~ってくらいもったいない事してるなぁっと・・・
なので、これから、各属性のマグナ狙い&攻刃狙いしていこうかなって思ってます。
まぁ、セレスト・シュヴァはソロ確定流しがまだ出来てないので、試行錯誤の段階ですな。


・絵
アニメタ見てから、パソコンでいい絵を見つけたりしたら、とりあえず模写を心がけたり
気になったアニメキャラとか見つけたら描き描き
ってカンジですかね。
アオイホノオみたいに、俺は○○になるんだ! って言えるくらいの野望はないにしても
絵でどうにかしていきたいっていうのもありますので、頑張ります!



まぁ、まずは寝るのが一番ですな・・・(ぁ
結局、今日夕立が来るだの、雷雨が激しいだの言われたけど、
ただただ涼しい風が来るだけでした・・・w

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111