可能性に殺されるぞぉ!!

未分類
07 /04 2016
久しぶりにWebの勉強も兼ねて、ブログを自作しようかなって思います。
趣味でやってる『道の駅』巡りとかもカテゴリに置いたりしてみたかったり、
『グラブル』『幻獣物語2』などの攻略というか、プレイ日記みたいなのも配置しようかなっとか考えてます。

最初は、しょぼいと思いますが、日々グレートアップさせていきたいと思います!!


・グラブル
闇銃をドロップしたので、あとは、貢献度をがっぽり!
闇パは、キャラは揃ってるのに武器が悲しい状態なので、ちょっとずつ強化予定。
今回のスタレジェで何属性取るか迷ってるけど、また光でもいいかなぁっと。
フェリ又は、ルシが出たらいいかなぁっという気持ち。


・幻獣物語2
曜日ダンジョンにもぐって素材集めしてますが、
やっぱり、箱に交換して露店に並べる方が稼げるかなぁっと・・・
リリス進化させるために、常闇だったかな?が必要なので40Mとかだったような・・・
今度、人力で相場一覧みたいなのを作ろうかなぁっと。
まぁ、手持ちのアイテムをただただ相場見て回るだけでメモする程度とかなので、
昔のネトゲの相場一覧検索サイトみたいな物にはなりませんね…
そういうのも作れたら中々にレベルアップ出来そうですがな!!





まぁ、今日は色々とあったので、
珍しく早寝でもしますかね!!


LOV3は、この前クピトが当たり、青子→クピトにしてやってますが、
勝率は五分五分ですかね~!! 早くウィクロス称号欲しいぜ!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111