暑さにまける!!

未分類
07 /03 2016
いきなり暑くなりましたね。
室内に居ても、じめ~っとしたこの空気感。
扇風機かけてても、湿気みたいな物により、淀んだ空間になりつつある。


・グラブル
もうすぐ貢献度がMaxになるので、あとは銃凸3するのと
取れそうな称号は回収しようかと思ってます。
島巡りは、ティアマトだけにしておこうかなぁっと・・・輝き上限満たしてないけど
無理に汁で島回すよりももう少し効率良さそうなのあるよなぁっと
色々と検討中。
4次職も欲しいですし、やることは多めですし!!


・その他
スマホゲーってスマホの電池との戦いでもあるような気がします。
自宅に居る時は、充電しながら出来たりしますが
外出中だと、充電式のを持ち歩かない限り数時間の命なんですよねー。
まぁ、新型買うにしてもお金がきついので出来る限り長生きさせたい…!!でも、言う事聞かないことも度々。


絵は、なんとか100枚目突破しました。
それを踏まえて、今度からは、人体の上から下までをちゃんと描くようにしようと思います。
いやー、ついつい顔とか部位にばかり目移りしてしまってて
バランスがひどい事になっていたので、ここいらで頑張ろうかなぁっと!!



そういえば、新規アニメ始まってるんですよね。
何か面白いのあればいいなぁっと!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111