7月スタートなのじゃ!!

未分類
07 /01 2016
・グラブル
ロボミ・ロボミ外伝 来ましたね!!
ロボミは、本格的に始めようと思った時にあったイベントだったんですよね。
ギガントナックル凸2で終わってて、ストファイで辛い思い出がありました!!
格闘武器なんて当時そんなに持ってないし、強化してないしで
中々に辛かった。 今も辛いですけどね!!
現在は、風パ用にティアマグ拳があるので、当時に比べればなんとかなるくらいかも?

で、今回のイベントでSR武器を倉庫が埋まるくらい獲ろうかなっと思ってるんですが
中々ガチャで出ないんですよね…で、なおかつラスボス討伐もAT時なのに処理が遅く
苦戦してたりしてます・・・まずは、貢献度を埋めちゃおうかなって思ってます。
あとは、交互にイベント称号狙おうかなぁって所ですかねー。


・パズドラ
チャレダン残り8~10ですね。
まぁ、攻略とかも見てないでやってるのでもう少し頑張ってみる予定。
攻略見始めたら、なんとか勝ちたいもんですわぁ
ゴッフェスは、リューネちゃん(二体目)来たくらいですかね・・・



・幻獣物語2
朽ちた堕天使 にしてメインをコツコツプレイ中。
次は、リリスにしたいなぁっと素材確認したら、金曜ダンジョンの素材アイテム70個で交換とかあって
今の時間から狙っても無理だなぁっと思った。
来週朝から晩まで ずっとまわして行こうかなぁっと・・・
で、箱交換して露店に出して、¥集めて、変化素材買った方がいい気がする…
ROだと、青箱的なアイテムだと思う。



・絵
とうとう 100 枚目。突破です!(予定
ロボミがんまわしして、貢献度が一定数行ったらやり始める予定!!
下手でも下手なりに見せたい所はちゃんと 愛 を持ってやろうと思う!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111