残りわずか!!

未分類
06 /29 2016
今月も残りわずかですね!!
とまぁ、おもにグラブってるだけの毎日だった気もします。
外出中でも、時間があればAP調整してたり、余裕があればソロしたりといったカンジに…
欠点としては、スマホが4年前の物なので、地味に処理落ちだったり熱溜めこみ過ぎて
火傷するんじゃないかってくらいヤバい時もしばしば。


・グラブル
やっと、クロム銅(三週目)も残り3つとなりました。
今日中に28000輝き稼げば明日には、デイリーで+2000確定なので目標達成出来るはずですが
まぁ、この本日中に稼ぐとしてもATが青龍なので、イケるかどうかって所ですかね。
なおかつ問題なのは、EX+を自発した場合、討伐完了又は、失敗しない限り 自発する事が無理だった気がします…
なので、その討伐するまでの時間がタイムロスになりそうなので、ティターンの時に自発するのが安定なのかなぁっと思ってみたり・・・
風パの運用をちびちび考え中だったりします。まだまだマグナ編成もできていないので火力もそこそこくらいのポジなので
研究するにしても、そこまで強さが変わらないっていうのもありますね。
銀天欲しさにグランデ自発したいけども、四象イベ中に他を回す余裕はないし、
汁は、日に日に無くなる一方なので、節約したいとさえ思ってるんですよね。
来月にはグランデ自発して、新職業を触りたいと思ってる!!


・パズドラ
チャレダンやったり、ゼウスとイチャついてたりしてます。
と言っても、スタミナ調整だけのプレイになりつつあるので、そこまでがっつりやってないんですよね。
ピィ稼ぎに裏ダン行くか、クリアしてない降臨を攻略したり、Sランク取ったりするくらいかなぁっと・・・
出来れば今年中には、ランク600は行きたい所ですけどね。


・絵
500枚入りプリント用紙を購入したのが2014/5 くらいでして
現在99枚目なんですよね。(現在2016/6)
時間があるとき、熱中してる時は、バンバン枚数が増えて行きやってるぜぇ!!っていう意識が出てくるものの
何か違う事に取り組んでいたり、意識が違うモノに向いているとついついやらなくなると言いますか
やってないんですよね。
脳内では、色々な案や構図が浮かぶものの描かないと意味ないよなぁーっとか外出中に思うけど
帰宅→ゲーム・漫画 とかしちゃってると ついついやらなくて机の上にポツーンってあるだけになりがちですね。
寝る前に模写したりするのもいいのかもしれませんな。
まぁ、スレとかで見てると、やりたい時が来るからその時がっつりやればいい って言う方と
日々少しずつでも描いていけば、自ずと描きたい衝動に駆られてやり込み始めるとかとか・・・
うちのプレイスタイル的には、ハマればやり込むとか、目標が出来たらっていうカンジに近いと思うので
まずは、描きたい物を完成させるとかの方が良さそうですな。
夏コミは、当選したわけですし、コピ本に妥協というか、逃げたっていうワケでもないけども
どの道作品を完成させないのはもったいないので頑張りたいもんですな。
だいたい20Pくらいだと噂を耳にして、物語系よりかは、描きたいキャラで1Pずつ描いて行くカンジかなぁっと。
出来る事なら、予告本みたいにして冬には製本スッゾ!! って言うのも良いかもしれませんな。
ブリジットちゃんがおひねりを貰うための旅に出る見たいな!!

正直、売り子とかどういうブース作りするかとかも考えておらず、
こういうのは、前日か一週間くらい前にあたふた するフラグビンビンな訳ですが、
今は 絵描け って所ですかね。


この頃、腹痛やばくて、トイレが友達状態なんですけどね~。
なぜかな~なぜかな~!!


そういえば、先週の土曜にLOV3の大型アプデがあったんですよね。
エラッタとか色々と環境が変わったみたいなので、やりたいなぁっと思ってるけど
実際は、アプデ直後は、新規参入勢見せびらかしプレイに近いため
私の精神的ダメージ大きいので、もう少し経ってからでもいいかなぁっとか
ニコ動で予習してからでもいいかなっていう甘え。
まぁ、グラブル勢は欲しいかなぁって思いますね。あとは、その他もろもろ新規追加されてるみたいですし
SO5もいるっぽいけど、完全クリアしてないなぁっとふと思った。


今度から、買った物とかを紹介するために下記に画像だけ貼り付ける予定。
まぁ、基本は画材とか、漫画とかになりそうですね。ゲームはアンチャーテッドが欲しいと思っているが
まだ買っていないんです。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111