念願の!!

未分類
06 /27 2016
フォルテちゃん入団しました!!
まぁ、最終解放まですぐ出来るけど、ちょっと解放する前のグラを見たいので様子見。
クロム銅@11個を残り三日でやるとなると一日3~4ですね。
明日中にでも、@2とかにしておきたいかなぁー。
武器も今回追加分のは取っておきたい所なのでどうっすかなぁってカンジですな。
Dエレとか、栄光とか覇者とかも欲しい所なので、予定以上にがん回ししないと終わりそうになさそうです。
手持ちの石は、フェイトとかしてないサブクエ回して、エッセルちゃん仲間にしたい所ですかなー。
グラブルの今後の予定としては、
団のメンバー選別したり、
十天衆3体目確保・各属性の強化 と行ったところですかね。
すぐには強くできそうには、ないですが、頑張って行くっすよ。



・白猫
ちょっと頑張ってる所。
まずは、星5が欲しいけどまだまだ当たらないんですよね。
Wifi環境じゃないとちょっとキツイ所な気がします。

・パズドラ
チャレダンをまずは回して、後はイベとかそこら辺をちびちび消化して行こうかなぁっと。


・絵
特にする事がない日は、ポーマニをやってみるのもありかなぁっと。
ついつい何か描くかってなった時に漠然としちゃって何もしないのだけは避けたいかなぁっと。
まぁ、まずは人体をよく覚えないとなので、絵見たり、ボディビルダーの動画見たりとか
色々とやり方は多々あるので、やっていくぜー!!


久しぶりに とうもろこし 食べたけど中々うまかったなぁ~
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111