ウッ!!

未分類
06 /26 2016
うまいものだと、ついつい自分のキャパを忘れて
めっちゃ食べてしまうんですよね…
この頃、ちょっと油っぽいもの食べると気分悪くなるというか、
体調崩しやすくなってきててセーブすべきだなぁっとか思ってるんですが、
今日は、川場田園プラザに遊びに行ってました。
まぁ、ピザとか山賊焼き 食いまくって 現在体調が不調っていうね!!
先がやられるぜ!! ヒャッハー…


・グラブル
今回の目標は、クロムのみ狙おうかなぁって思ってる。
現在二個目の個数は確保済みなので、次の三個目に向けて頑張ってる所ですね。
@13個なので、一日だいたい3個・・・か・・・ ヤバクネ…!?
しかも、今日も含めたとしての事だし・・・どこかで、がっつりしない限りこの計算式は完了しない気がする!!
まぁ、十天衆も これでやれれば 3/10 って事ですか・・・。まだガチ勢じゃないな
今回ので、トップクラスの人は8人くらい行くんじゃないんかナァ…
もうすぐユエルが100になるので、ちょっとモチベは高いカンジ。
青龍・朱雀・百虎は、非ATでもなんとかなるけど、玄武はちょっと倒しづらいカンジですね。
風パで行った方が早く倒せてる気がしなくもないかなぁー。
予定では、来月の頭にグランデ自発しようとか思ってる所なんですが、マルチ入れてないッスネ。
あとは、輝き レアリティボーナスもカンストしてないし、今日やること多いジャナイデスカー ヤダー


・その他
パズドラは、ゼウスシリーズをちびちびスキルマしようかなってやってる所。
木パの可能性探し中。とまぁ、バステト・覚醒劉備・カエデくらいしか手持ちいないんですけどね!
木ソニア欲しいなぁー・・・

ヴァルキリーやり始めた。
何すればいいのかわからないけど、とりあえずステージコンプしまくる事を念頭にちびちび。
白猫は、チャッピー引いたので ドングリとりあえず投げてます。
モンストは、週チャレをがん回しして、他は周回したり、気が向いた時にやってる感じですな。


・絵
まずは、コピ本でいっかなぁーっと。
というのも、正直製本までの持っていける技量はないです。予算もねぇーです。
シコってる場合じゃねぇーです
ぐらぶってる場合じゃねぇぞ!!って言う話だけど、コルワさん 妄想壁あるのがツボに入ったので
何か描きたい。
正直妄想は、人一倍してるけど、形にしないとイケないんだよなぁ!!
しこたま描き出すしかないんですよね!!くふぅー!!


古本屋で、ファッション雑誌とか買いだすか、日常の生活で色んな人を見て脳内模写+帰宅後描き出すのとかもありかなぁっと。
まぁ、何にしてもまずは描きまくりっすかねー。
親に見られてあーだーこーだ言われて、姉にシッショーされながら 何出すのか聞かれたけど
ボクハ、ゲンキデス。



某絵師様も言われていた、変態になれ っていう言葉を脳に刻んで頑張るかなぁーっと!!
昔に比べて、アニメ見る量も減ったから、ぶっちゃけ時間はあるんですよね。
それを振り分ける力がおかしいだけであって、時間ごとに決めて行動すべきなのはわかるんだけどなぁ・・・
そこら辺が甘いんじゃろうなぁー!! 
睡眠時間削るとメンタルも削られちゃうから 最低4時間以上は寝たい所かなぁっと。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111