ヒッヒー!!

未分類
06 /25 2016
・グラブル
念願の二個目のヒヒゲット確定。
だけど、今回の四象で出来る限り稼いで置きたいかなぁって気もするんですよね。
今後こういうカンジのイベントになった場合、次から次へと新しい要素が入ってくるのだから
余裕?のある内にガンガン稼いで置きたいかなぁっと・・・
今回ので、エッセル取りつつ、次のキャラ用に素材集めもしましょうかね。
虹が地味に足りてないので、今回の四象で稼ぎまくるぜ!!がっぽりと!!


・パズドラ
ゼウスディオススキラゲしてるんですが、
20体程 絡み合わせて スキルレベル5 ってうぇwっうぇwっうぇwww
おじさまの絡みって誰得なんだ…
究極させれば確定上がりらしいけど、そこまで倉庫に余裕もないし、
作っても二体くらいかなぁっと。三体所持もありとかなんとか・・・
木パでウッホウッホしたい勢への第一歩が遠い。
次のビッグウェーブ来ちゃいそうだよぉ・・・!!


・幻獣物語2
地味に進化間違えて 転生っていう・・・
さなぎ にしちゃって、進化素材なくて軽く積んでたけども
アイテム売ってなんとか、進化素材ゲットして再スタートしてるんですが
レベル上げが中々にきっつい・・・
曜日ダンジョンの方が効率良さげなカンジかなぁっと。


・絵
うーん、全体絵を練習すべきか
絡み重視にすべきか悩みますねぇ…
ぶっちゃけ製本無理じゃないかなぁっていう気持ちでいっぱい。
最初だからーっとか言うのもあるけど、この絵で本? ウッ!! 頭がッ!! っていうレベル。
売り目的では、ないにしても、もう少し人様に見せれるレベルにしておきたいよねぇ。
無配用もしかり、お金取るにしてももう少しどこかにリビドーをぶつけへんとあかんね!!
絵が下手だけど、ここには愛情を感じるッ!! くらいの絵にはしておかないと
まぁ、ケツ好きなんで…






うちが、中学校くらいの時に買った料理本の違う版が古本屋で売ってて
おっ!!ってなって、手に取ったら4500円だったのが250円って言うね!!
ファッ!! ってなって、次にはレジに居たのだよ。
まぁ、ポイントカードあって店員にポイントあるんですが、使いますか?って言われたけど
ポイントが2ポイントしかないんだよね・・・
250円でキリが良いのに なぜに -2 して 248円 っていう中途半端な金額提示を頑張ったし!!
そこら辺は、空気ヨンデェ!! アイエエエエエエエエエエ

ってなカンジで今はぐーたらしながら 
グラブったり、漫画読んだり、パズドラしたりと
マルチタスクプレイしてる。
絵だけは、マルチプレイは出来ないのであった。



あとあと、トロフィー獲得数が1640個突破しました。
もう6月終わりなんですけど今年中か秋ごろまでには1700個は行きたい所かなぁっと。
これで、何かあるって訳でもないんで、ただの自己満足プレイなのであった。
一応は、世界ランキングみたいなのもあるみたいですけど、公認ではないだろうから
なんともいえんのだー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111