スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

ちびちびプレイヤー!

未分類
06 /24 2016
・グラブル
四象全種来ましたな…
まずは、クロム銅 最優先で狙ってる所だけど
デイリーで確定1個貰えるっていうのは嬉しい仕様だけど
三体目狙えって言うお告げかなぁっていう気もしなくもない。
あとは、今回から追加された四属性武器も中々に魅力的なの多いかなぁ

火武器(楽器)功刃(大):2番目火キャラ攻撃(大)/毎ターンダメ
水武器(拳)攻刃(大):4番目水キャラ追加ダメ/奥義30%ダウン
土武器(杖)攻刃(大):3番目土キャラ奥義ダメup/敵対心up
風武器(剣)攻刃(大)/連攻up:1番目風キャラTA大/攻撃15%減

てなカンジで、どれもクセがあるけども、何かと使えるなぁっていう気がする。
一応、シエテ持ちなので風武器狙うのもありだし、
火武器狙って、アグニス凸3予定っていうのもあるかなぁっと。

今回エッセル、次回ぷにあな様 にしようか検討中。 サラーサも良いけど迷うわぁ


・パズドラ
伸び悩み中
297ダンジョンクリア用にパを考察するのもありかなぁってカンジ。


・絵
ずっとケツ描いてる。




ここ数日間 体調があんま芳しくなく
トイレが友達状態が続いてる。
気候の変動がお腹にダイレクトに来る体質っぽくて、豪雨とかある時は特に腹がビックバーン



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111

