じみぃ~に

未分類
06 /21 2016
風邪っぽいです。
この頃、気温の変動が不安定過ぎるから夜が寝苦しいし
なおかつ、今週多忙すぎて夢の中でも日中の出来事のフラッシュバックばっかりで
正直、寝てるのか起きてるのかわからん状態。
で、今日なんて昼に食べたマグロのにぎりでお腹が死にそう…



・グラブル
自分の団あるんですが、メンバーの整理とかするべきなのかなぁっという案が出た。
というのも、ログインのみだったり、そこまでやってないよーって方もいるし、そういう方には
違う団に行っていただいた方がお互いに良いのかなぁって思ってきた。
団長じゃなければ、 気軽に団移動とか、発言するだけで済むけど
団長っていう立場だとそういうワケにもいかないし、一応うちよりランク高い方とか居るのに
団イベ上位入れないのは申し訳ないですしね~

さてさて、今回のテイルズコラボイベ
光杖凸1、SD凸2、闇杖0 っていう状態。
光、SD凸3一個ずつ作って 闇杖は、ドロップ次第ってカンジにしようかなって思ってますぜ。
と言っても、残り二日しかないわけですけどね!!


・パズドラ
特にする事なくて、悩み中。
ゼウスディオス究極させるために素材集めとかもすべきだと倉庫600ちょいあってパンパン状態とか…
倉庫整理すべきか迷い中。特に図鑑埋めても意味はないんだけど、コラボボスとか進化前がいっぱいいるんですよね。
あとは、進化素材とかねー。タンとか・・・石とか多め・・・
まぁ、裏ダン回すのもありかなぁって思ってきた。
基本のメインは、ユウナパでユウナorライトニングなんか使ってる感じ。
特殊なのは、犬夜叉パでクラウドをフレに使ってぷち耐久なんかしてたりしてますな。



・その他
今日から 白猫 誘われたのでやりはじめー。
あとは、メインの方でもデレマス入れようかなって思ってきてるけど
正直、スマホさんだと色々と対象外のアプリ多くてちょっち辛いぜ!!
ヴァルキリ出来ないし…モンスト出来ないし… クッ!!



・絵
体調悪いからって描かないわけにはいかないのーね!!
とまぁ、今週は山場過ぎて頭禿げそう…
面接とか、メンタルにだだ影響ですわぁ・・・
どうにでもな~れ~ 精神で臨む覚悟ですわ!!



・PS4
そういえば、この前トロフィーカード更新しました。
なんか登録すると世界ランキングが表示出来るとかでちょっとやったんだけど
38万ちょいいるみたいで、その中で3万位くらいだった。
って言っても、ガチでやって2kくらい集めても1万行かないんだろうなぁっていう気がする。
トロフィーの質なのか、数でランキング上がるのかわかりませんけどねー。
一応、ファークライプライマス は、ネット環境必須ではないのでなんとかプラチナいけそうかもしれない。
槍の50フィートを気長にプレイする予定。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111