この頃の進捗。

未分類
06 /19 2016
・グラブル
ベルセルクまでの道のり変更しました。
オリバー属性変更までやろうと思ってたけど、風パを作る段階で、ティア銃に相当のエレを使う予定なので
今頃、ニルヴァーナに変更しようと思ってます。
杖だったら、この前出たリリィやコルワ・古武器 などがあるのでエレの方は速攻集まるかなぁっと。
問題は、共闘の金枠だったり、コロゥ関連とかが地味に集まっていないことですかね。

今回のテイルズコラボは、どちらかというとテイルズの方で時間取られてしまって中々うまく進んでおりませんね。
スマホゲーでしたい事多すぎてスマホの電池がマッハでなくなる毎日を送ってる…
正直、買い替え時だけどそんな資金は今のところなく・・・
地味に、日中の用事でお金が毎日減ってる辛さ…。


・パズドラ
ゴッフェスしたんですけどね。まぁ、パールちゃん来たから良しってカンジですかね。
カエデパを作ろうかなっと。覚醒劉備*2・覚醒パール・究極ヴィシュとかがいいかなぁって今検索したら
覚醒劉備に、木ゼウス置いた方が強いとか見るとね…やっちゃう!?やっちゃうかー!!
みたいなテンションになりつつある。
この頃、降臨チャレンジとか、そういうのにトライしまくってランク上げを疎かにしてましたね。
だいたい530ちょいなんですよ・・・今月中に550とか行きたいかなぁってレベル。
+297もパズドラや報酬で貰える+50とか居るので、比較的楽な部類にはなったのかなぁっと・・・!!
まぁ、問題は倉庫がパンパンにゃ!! 状態…


・PS4
数日か、数週間くらいやってなかったんですけど昨日久々にやったら
数時間熱中してた。
そして、現在確認した所トロフィー数が 【1625】 個でしたね。
プラチナ取れてるのは数が少なくて、なおかつマルチプレイ前提だったりして
ソロゲーマーの私には敷居が高いんですよ。
前にマルチ募集板みたいなのにも書きこんだけど、時間帯が合わなかったりして出来なかったっていう辛さ。
野良で取ろうにも外人さんがヒャッハーしすぎて困るし、やられてやりかえしたら遮断されるしでオーマイガッ!!



・絵
えー、中々練習出来てません。
というのも、言い訳するとリアルが多忙になり過ぎてて困る。
というのもあるし、緊張する事多かったり、〆日があったりとかで
肉体的、精神的にも参ってるカンジですかね。
まぁ、受かったんだし、ここで全力出せなかったらそれはそれで絶対後悔するから
まずはやれ 話はそれからだ! 状態ですね!!
今更ながら、同人誌の内容ってその日までにがっつりやってるのかと思いきや、
その時期の薄い本が出るとかっていうのは、絵師の人がその時まで温めてたり、食い付いたりしてるわけだったのかぁって
今更知るって言う。
てっきり、情報がリークしてーとか、先取りだぁ!!みたいなのかと思いきや、相当な修羅場を迎えながらの作業だったりもするのだろうなぁっとね。
さてさて、私はそこまでのチャレンジャーにはなれんので、コツコツやっていくしかないわけですし
無配用のも作成しながら製本出来るレベルにはしておかんといかんざきぃ 状態でござるよ。






ここんところ、体調不良過ぎてちょっと今後が心配だったりしますね。
自分の体調管理もちゃんと出来ないと社会人としてはアウトですし、色々と頑張らないとぉ!!
毎回、頑張る! って言うと某アイドル主人公のにっこりスマイルが私の脳内を駆け巡る。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111