新アルバイト。

未分類
05 /30 2011
本日、新しいバイトに行ってきました。
まぁ、企業とかではないのでまったり~したカンジでやれましたねー。
天候にも左右されるので2時間の勤務でしたが、他の仕事に比べれば苦じゃないと思いますねぇ。

今後の内容で変動しそうですがね・・・w

で、帰ってきたのが11時頃だったので、いつもは寝てる時間っていうのもあり、ほげーっとして布団に寝転んでたらいつのまにか15時になってました・・・
それから、スーパーに行って食料品を買って帰宅した頃には30分過ぎくらいになってましたねぇー。
時間の経過は早いもんですねー。

そして、6時まで絵の練習(主に手)をしてましたけど、何がなんだかイマイチ把握できないですねぇ・・・
色々な参考サイトを回ってるんですけども、全体を描くにしてもバランスがおかしいので、まずはパーツごとにある程度できるようにしようかと・・・。
プラモデル的な考えですね。まぁ、いいのか悪いのかは、不明ですが・・・。

明日は、スケブでも帰りに買いましょうかねー。
一応半分まで使い切ったので、その勢いで色々とガンバラナイト!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

コンビニで

30分間も買い物してたときがある。時が経つのは早すぎる。

ガンバラナイトは遊戯王の新カードでしたっけ?
ゼアルではアニメじゃ毎回のように出てくるカードだな。

Re: コンビニで

ガンバラナイトは、カードになっていたような・・・。
詳しく走らないですけどね。

本当に時間は経つのは早いんですよねー。
ないようがぺらっぺらな時間が多すぎるw

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111