だいたい完了中。

未分類
06 /15 2016
・グラブル
アサシンジータちゃん使いたいがために考察ずっとしてる。
まぁ、まずは自分が選別した暗器素材を集める所から話は始まるわけですが
短剣もないので、そっちも並行して集めたいなぁっと。
古武器で取った方が手っ取り早いけど、予定では風短剣にする予定ですので
まずは、ジョブ武器の方を取ろうかなっと思ってますね。
共闘でアサシン使うと暗器使わない限り、ぷり一次職ってカンジでなんとも・・・
す、すごく弱いです
一応、今月中にはベルセルクとか取りたいと思ってるんですけど、
銃エレが取れないので地味に計画がずれ込み中。
最悪、ニルヴァとかにして杖エレ稼ぎまくればいいかなっとかも考えなくもない・・・
スタレで引いたのが銃・短剣アップでまるっきり関係ない杖で、リリィ大先生がお供になった。

一応、今月にでもどっかのHLクリアしようかなっと思ってる。召喚石の方


・パズドラ
リョフだ!!リョフが来るぞぉ!!
で、リョフが覚醒したのかな?
キャラの進化先が増えて、こちらの素材上げが追いつかない事態。
まぁ、今度からちょっとだけ降臨用のパを考える予定というか、+297編成の幅を増やそうかなって思ってます。
正直、コラボキャラしか297にしてこなかったので、ちびちび上げていくぅ!!


・絵
なんか自分なりに描いたら
すごく90年代の匂いがする絵柄になってた・・・
もう少し眼とか輪郭とか髪型とかの知識バンプアップしないとアカン!!




ツムツム
軽く積んでる。
シンデレラ関連でないと、イベ終了までにピンズ取れなさそう
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111