くぅ!!

未分類
06 /14 2016
・グラブル
マニアック消化しないといけない!!ヒヒ欲しいので!!
でも、半汁がそんなないので頑張らないとやなぁっと。
この頃は、アサシンの暗記編成を模索中ですな。
ブレアサ・OV時・DA・麻痺とかを予定してるけど
素材とか色々とハードルがあるから、そこら辺の計算も込みこみで考えたいですかね。

一応、主になる短剣は、古武器の短剣にしようかなぁっと。
それか、ジョブ限定もいいかなぁっと。属性変更まで出来るようになりましたしね。
正直、現実よりではないけど、どうにかやっていきたいもんですなぁ


・パズドラ
降臨チャレをユウナパちびちび消化中。
でも、時々しくって終わってるんで、どうにかしていきたいもんですなぁ。
パの見直しとかもちゃんとしておかないとかなぁっと。


・幻獣物語2
ちびちびレベル上げ中。
メインとサブで頑張ってるけど、月曜ダンジョンの方が効率良かったなぁっと
45分で86 10分で10ちょいだったんで…
まぁ、少しずつ頑張っていきますかなー。



・絵
家に、ペンがあるんで、それに使い慣れないなぁ~っというのもあるけど
まずは、構想とかをちゃんと絵に出来るのかを確認も込めて
毎日ラフでもしていかないとなぁっと。
なんだかんだで、毎日疲れてやれてないのもあるので今日からやるのじゃー!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111