グラブってる!!

未分類
06 /13 2016
・グラブル
また新イベ来ましたね。
スタン・エリーゼ・ティア が仲間になるんだけど
ティアは、コラボゲーを40まで上げないとだから明後日くらいには取りたい。まだ2レベだけど
今日中に、闇・火のマニアックは消化したいと思ってます。
ニボシ狙いで、旧イベの方も闇マニだけは消化しようかなって思ってる。
昨日は、コミケ当選したっていうのと原稿かかきゃぁっていう気疲れでほとんどやれてませんでしたけどね。

あとは、栄光稼ぎも毎日100くらいは稼ぎたいと思ってる。けど、中々うまく逝かないのであった。


・パズドラ
マシンゼウスとかそういうのもちゃんと攻略したりしようかなって思ってる。
ムラコレは、排出+とかなるかもだから、まだ引かないで様子見。
カニバ限定キャラ欲しいですしね~


・絵
無配の方は、特にキャラ限はせず
描きたいのをじゃんじゃん描いて行こうと思ってます。ナル姉さんとかネモ姉さんとか描きたいし
テイルズキャラとかもいいよねー。特にボインちゃん称号持ちとか…
いつか、歴代ボインちゃんキャラ本とか面白そうではある。
画力アップップしないとだな!まずは!!




この頃、スマホの調子が良くないです。
かといって、買い替えする費用はなく、頑張ってほしい所…
もしかしたら、ラインとかその他もろもろ反応出来なくなったらサーセン…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111