スポンサーサイト

スポンサー広告
-- /-- --

57回目。

未分類
06 /12 2016
これまでに献血した回数です。
まぁ、今の目標は100回かなぁっと思ってる。
色々と制約があるので、そこら辺は調べて貰った方が早め。

・グラブル
討滅戦してヒヒ狙うくらいしかこの頃してませんね。
外出中は、マルチ入るのにも一苦労で1分以上かかる。悪くてそれ以上
なので、ストレスマッハだから基本は、AP消費に留めてるけど
この頃は、グランデ自発もう一回くらいしたいと思ってるので
ちょいちょい稼ぎ中。
さっき、くるりんしてヒヒ出たか!!って思ったら
プシュケーだった件について・・・
別に悪くはないんだ…悪くは・・・
でも、土ってそこまで使わないというか不遇過ぎてモチベ上がらないカンジ…
ネモ姉来てから本気出す予定。


・パズドラ
この頃は、ログインと親友消化くらいしかしてませんね。
なんていうか、新ダンジョン出来たら挑戦してはいるんだけど
クリア出来なかったり、クリアしちゃうと 経験上げとか、レベル上げするために回るほど
やってはいないカンジですねぇー。覚醒とか究極が早く来すぎて素材集めが追いつかない状態だったりする。
まぁ、今月~来月くらいにランク600突破したい所。


・LOV3
久しぶりに行ったら、1プレイ100だった。排出なしだけど
で、四回やったら 勝ち・負け・負け・勝ち
だったような気がする。
称号は4位以上だから正直、旨みがなかったけど・・・
タマデッキを早く卒業したいと思ってる。
手元が御留守になってボコボコにされるパターン多すぎ
再来週には、グラブル勢力参戦だから台の取り合いが激しくなりそう。
てか、その時期はリアルの自分が火を噴きそう・・・色々と忙しい身になっちまったぜ!(遠目




・絵
本日、原稿買ってきました!
あとは、自分の脳内にある煩悩を出しきるだけなんだなぁー。
ハガキサイズの原稿は、無配のイラストにしようかなって思います。
特に絵は決めておらず、毎日練習の合間にちょいちょい描いて行けたらなぁっと思ってる。
世界堂で購入したんだけど、会員カードが入会費500円するんだけど
カード割引+次回から使える値引き券 みたいなのがあるから
毎回買い物したりするならば、お得なんじゃないかなぁっと思う。
あとは、年齢層が幅広かった気がしますね。
前行った時は、学生かちょっと上の方が多かったけど、今回行ったら
高齢の方というとあれだけど年配の方々がスケブとかインクとか買ってた
地元では、野外で風景画描いてる人居たりするし、今そういうブームなんかな?

まぁ、今日は都内の書道展に行ってたんですけどねー。
書道は、幼少時にやってただけなので中途半端な文字しか描けませんがねー。
文字は体を表す というではないっすか。
文字の形、勢いとか、その他もろもろを見れるようになると文字の奥深さがあるんだろうなぁっと。
うちの場合、雑 の一言で終わりますけどねー。



さてと、毎日一枚絵練習はーじめーるーよー。 22:55 っていう・・・
ちゃんと時間配分考えないと寝る時間なくなって、平日に支障でかねないからなぁ・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

突然のご連絡失礼致します。
きみきと申します。
パズドラのアンテナサイトを運営しているのですが、
貴サイト様を拝見させていただきまして、
是非相互リンクさせていただきたくご連絡差し上げました!
URL: http://goo.gl/N3V3aA
お手数をお掛け致しますが、ご検討のほどよろしくお願い致します。

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111

