計画大事!!

未分類
06 /11 2016
まぁ、コミケに準備は大事やなぁ~っと・・・
明日にでも原稿を買いに行く予定。
何P作るかはまだ未定ですけど、最初に製本出来れば今後にも活かせそうっていう理由で頑張りたいのだ…
と思ってはいるけど、現実はそこまで甘くないからなぁ~っという

・グラブル
銃エレ稼ぎのためにガチャる予定。
銃アップ時が来たらスタレジェ+10連+α(チケ)でやってみる予定。
ティアマグ銃にも使うし…中々にキツイぜ!!
この頃思ったのは、栄光稼ぎは土日とか帰宅後の時間に余裕がある時にやるのが良いかなぁーっと
ティアマグ・ユグマグなら、だいたい10~18くらい稼げるけど
他になると討伐前にこちらが死んでしまうこともあるので、遠慮してる感じですね。
ホリセ、魚 の次が紹介されたので、証*20まで交換していこうかなっと考えてる。
なので、毎日20*2 40消費しちゃうので、40以上稼げればおkかなぁっと
プシュケーも欲しいけど、プシュケー取るよりも他に優先すべきものがある気がしますな


・パズドラ
ユウナパの強化を考え中。
今の主流パってどうなのかなぁっと・・・
リューネ +297を進行中ですけど、中々サブが決まらない。


・絵
まだ96枚目ですね。
ずいぶん前に買ったプリント用紙500枚を描きまくろうっていうスレであったんを実践してる所ですけど
何かとリアルが忙しかったり、遊んだりしててついつい怠けてしまう癖があったわけですね。
まぁ、今回は夏コミ受かったっていうのもありますし、製本を目指してますな。
最初は、コピ本でいいやっていう気持ちだったけど
最初で全力出さずして、どこで出すやん?っていう話っすよねぇー
まだ原稿もやったことないし、ペン入れとかも知らないので
どうなるかは、自分でもわからないけどやれるだけやる予定ですな。



・テレビ
今、海外出張オトモシマス!っていう番組見てますね。
海外は、オーストラリアに学校の卒業旅行で行ったことだけですが
中々面白かった気もしますね。
なんていうか、色んな方がいらっしゃるから、それはそれで楽しいのかなぁっと。
一番覚えてるのは、オペラハウス前で海外の家族に写真のリクエストされたくらいだなぁっと
万国共通なのかねぇ・・・ むしろ、英語があまり得意ではない うち に頼むって言うのは何があったんだろう!!
まぁ、TOEICは、やろうと思ってるので、ちびちびやるべきやなぁっと。
正直、二兎追うものは一兎も追えず になりそうな気もする。
この頃、色々と知りたい物とか増え過ぎちゃって、自分の体一個じゃ足りない気がしてるんですよねー。
建築様式とか、パースとか、紅茶・ワイン・珈琲の知識とか
そこら辺色々と知りたい物が多いっすねぇ・・・

平日は、シュウカツしてるんで、半日以上はそっちに時間持って行かれてるけど、休憩時間とかは
色々と学ばないとやばいかなぁっとー!
やりたいと思ったら行動が大事やなぁっと。。。 ガンバルカー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111