さてさて

未分類
05 /23 2016
絵の練習しようとgdgdしてると一日がいつのまにか終わる事象。
まぁ、怠けモノなんでそういうの良くあります。

休日使って、積んでたアニメ見ること多め。
今日はカバネリ見てた。
内容もキャラも良く出てて、面白かったすね-!! Reゼロくらいしか今期見てなかったので楽しみ増えて良かった。
この頃は、アニメよりもドラマ見ることが多くて、人の演技を見るのって参考になるなぁっと。
そういうの見ながら模写でもすればいいんだろうけど、そういうのはながらプレイ出来ないのに
ゲームとかは、何個でもながらプレイ出来るって言う無駄スキル。


・グラブル
サクラ大戦が終了したら、すぐ古戦場っていう苦行。
まぁ、予選はいつも通過出来てなかったから、アディ狙えたらいいかなぁっとか思うけど
輝き集めとかもしないとだし、何気に今回は忙しい気がしますね
土用にジークの上限上げて置いたけどレベル上げが追いつかなかった…
団とかも移籍とかすればいいかもだけど、なんかせっかく自分で立ち上げた団を誰かに託すって行為もなんかなぁって言う気がしてしまうのでねぇ・・・
かといって、がっつりイベント廻せ-!!って団員に言うのもなんか違うしなぁっていう色々と考えること多め。
特に制約というか、条件も書いてないので今回の団イベ終わりくらいから色々と検討しようかなってレベル。
今回の武器は、杖を選択してみた。
予想では、セージでも使うだろうし、今後ビショでやること増えそうだったので、光属性欲しかった。
まぁ、ゼウス凸3すれば光パは化けるとは思うけどまだまだ先のお話だと思う。


・パズドラ
やる気が出ないので、フレンドを回すだけにしてる。
あとは、Sランク取って、たまどら貰ったりとかですかねー。
今年中にR600目指すかなぁっとか思うくらいの気長プレイ



・絵
この前やっとプリント用紙92枚目達成したのだけど
次の93枚目は、まだ白紙ですね。
ブリジットの練習も再開しないとだと思うんだけど、明後日発売するギルギア買うか
アンチャー買うか迷う・・・
まだファークライもクリアしてないし、SO5もクリアしてないしで積みゲー化が深刻。
ストファイは、ネッ対前提だけど、うちの回線くそすぎて 少しでもネット繋いでると自動で回線遮断される
まぁ、毎日部位でもいいから描き描きする努力は怠らないようにしよう。
カバネリ的に言うと 無名ちゃんの腋エロい。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111