ゼウスシリーズ!!

未分類
05 /18 2016
・グラブル
新キャラ出たので、しかも、小野賢章さんだったから久しぶりに手持ちでガチャったけど、
新規のSRラグナちゃんしか入団しなかったorz
しかも、すげぇ今更だけどこういうキャラって 期間限定 だったんすね・・・
コルワとか出ねぇな~って思ったらそういうことだった。
パズドラと同じで期間中じゃないと出ないとか…くっ!!
まぁ、SSRは出ましたよ? アグニスですけどね!!
凸3前提って言われても…団イベ上位とか行けないんですよぉ!!
どうすればいいんですかー!!地道に溜めて100ちょいになったけど・・・勲章が
一応、火武器編成は、古武器とか、四神刀とかあるから
豊富ではあるんですけどねー。候補が!!

ラファエル@1本でなさ過ぎて禿げそう。
むしゃくしゃしたので、凸3した方は、Slv10にしておいた。
これで、光の強化がまた一歩進んだ気がしますぜ!!


・パズドラ
やっとリューネが全覚醒したー。
まぁ、リューネ×イズイズにするんだろうなぁって思うんだけど、
リューネフレいないし、イズイズフレいないしで、結局このパを運用する目途がたたない。
ユウナパでこの頃は、遊んでますね。
ベジットも強いは強いけど16倍だからなぁっていう・・・
火力大事!!
一番は、アヌビスだけどヨミとか来てくれないとなぁ・・・


・絵
なんだかんだで、日付が先月の今っていう・・・
ちゃんとやらないとだよねぇー。
今やってるドラマの出版重版を見てると、自分をえぐられるような気がする。
というか、ちゃんとやってない人間には共感する事もないんだろうけど、
やっぱり、好きとかそういう気持ちは捨ててはいけないんだろうなぁっと思った。
この頃は、テレビは、お笑いとかはほとんど見てなくて ドラマばっかりですね。
海外ドラマも見るし、日本の奴もちょいちょい。


・遊戯王
デッキレシピ考えてから作り出すことが多く、
結局作らない・パーツがない・っていうパターンにやられることも多々ありますね。
あとは、スリーブがなかったりとかとか…
まぁ、暇だし、一個ずつ作っていく遊びでもしようかなって思ってます。
【ヴェノム】【青眼】【儀式青眼】【コンタクトHERO】とか色々と作ったけど、中途半端やそこまで脅威になれなかった
奴らを強化しようかなって思う。
専用パーツとかもちびちび集めるかなぁっと。いつでも デュエル 出来るようにするために!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111