台風接近中。

未分類
05 /29 2011
明日の朝くらいには、直撃みたいですねぇ。
うーん、明日は、新しいバイトがあるんですけど朝からあるのに・・・
しかも、野外での作業ときたもんです。中止な予感がバリバリですよねー。

家に居ることが多いので、色々と作業を始めてますね。
絵は、模写→本描き の繰り返しをしてます。
火曜までにスケブ使い切るのは難しそうですねぇ・・・。

遊戯王は、お金をかけず手持ちのカードで強化をしておこうかと。
さすがに、給料入ってすぐ使ったのは間違いでしたねぇ。
今度からは、ちゃんと【計画的】に使わないと・・・(使う前提っていうね・・・

まぁ、趣味を絵描き にするだけでも出費は抑えられますし、あるとしても
スケブ(100均)とペンとかくらいなんでそこまでは、かからないですね。
そう考えると、カードゲームってかかってたなーっと思わなくも無いんですが・・・
相手が居るとなると変わるもんですよね。こうやったらいい動きするんじゃないかなとか!!w
まぁ、それがいけないんですけどねぇ~トホホ。

絵は、ある程度描けてからupしたいっていうのと、プリンターがないためうまくupできないのが問題ですね。
給料溜めて、プリンターとかそこそこの奴買っておこうかな。
ペンタブは、昔買ったのがあるんでそれを使わないとねー。何もかも新しい物でなくてもいいんですしね。
使えるものは、使わないと勿体無いですし~、使えるモノがあるのにレベルが足りないって言うのはありますがね・・・


鉛筆削りもある意味ガタがきてるんですが、どうにか直して使うとしましょう!!
では、今日もバイトなのでま~た~!!
(バイト(深夜)がある場合は、こんくらいの時間に更新しましょうかね。
(バイト(朝方)の場合は、夜9時くらいまでには更新しておきましょう
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

台風

もう温帯性低気圧になっちまいましたね。
関東直撃とかなくなりましたね。よかった。

レアカードじゃなきゃ、かからない気もしますけどね。
どうなんざんしょ?

Re: 台風

天気予報を見ないため、イマイチ情報に疎いです・・・

カードは、高い安い関係なく、連鎖的に必要になりますので・・・
そこら辺でお金がかかるんだと思いますねぇ~。
使うかもしれないカードとか、他店より安いとかで・・・よく衝動買いしてました・・・w

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111