今月に出来ればもう一回。

未分類
05 /11 2016
グランデ自発を予定してます。
現在の進捗は
・フラムグラムアニマ@5
・マキュラアニマ@4
・メデューサアニマ@8
・ナタク@8
・オリヴィエ@5

ってカンジですね。
一日数体アニマ集めして、順調に行けば来週には出来るんじゃないかなぁー。
銀天の輝きが@2個出れば、あとは ティアマグHL と 共闘のゼピュロス と 銃エレメント とかですかね。
証は、毎日一個ずつ交換して@24個位…HLマルチもバンバン参戦して輝き稼ぎしないとイケないんですけどね…



・パズドラ
ユウナ+297目指して、次は、イズイズか、リューネを+297にする予定。
まぁ、潜在覚醒もちゃんと考えて付けていこうかなぁって思ってますね。
ベジットの潜在を整理中、操作延長*3 スキル遅延耐性*2 にする予定。
で、ユウナは、操作延長多めにしようかなぁ~
アヌビスも操作延長欲しかったりもしますし、バズドレで頑張って稼ごうかなぁっとか思ってるけど
ドロ二倍期間終わったので、中々にシビアなゲーム化…



・絵
久しぶりに描くと楽しいけどエロ落書きしかしてませんね。
基礎は大事だけど、楽しむのはもっと大事。
けど、帰宅するとどっと疲れが出て布団入るといつのまにか次の日なんてよくあること。

ストVも購入したので、PSN+会員になって 対戦したいけど
回線悪そうなので、ガッツリ出来そうにないなぁっとか思って中々買ってません。

アンチャーテッドも欲しいし、ギルギアもキャラ考察したいので欲しいんですよね。
ゲームばっか買って全クリもそこまでしてないので頑張らないとなぁ~
SO5もクリアしたけど、全クリとかプラチナ取らないとなぁっと思ってるけど、二週目する前に裏ダンを一通り覗いておきたいんですよねー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111