連休初日。

未分類
05 /03 2016
・PS4
【SO5】クリアしました。といっても、完全クリアではなく普通にクリア。
二週目は、難易度上げてやろうかなって思ってる。トロコン目指すぜ!!
そして、本日ストV届きました。珍しくメール便でポストに入ってた…
で、やったんだけど、中々技を繋げられなかったりしてめっちゃ疲れた…
キャミィを使いこんでみようかなって思って、やってはいるものの
チャレ10で10分以上かかった気がしますね…
あとは、コントローラなので、先にコントローラがダメになりそうなので、アケコンを今度買う予定。

今月は、アンチャーテッドも出るしゲーム買いまくりな気がするけど…

クリア記念にSO5のフィオーレさんでも描き描きする予定。



・グラブル
やっと第三段階の素材集めが終了しそうですね。あとは覇者@8枚位…
そして、ジョブ用にSSR銃は、エレ化する事に決めました。まぁ、物にも寄るので
守護だった場合に限りますけどね…いやー、進化と属性変更でその武器エレメント800個ちょい使うとか知ったから
絶望しかなかった!!
まぁ、今月中にベルセルクを取れるように頑張りたいぜぇー

・ガンプラ
久しぶりに買ったんですよ。
MGストライクノワール。
塗装とか、つや消しとか頑張っちゃうぞ!!って思ったんだけど
それはまた今度で良いかなって思った。というのも、せっかくお高い金払って買ったのに失敗したら何も言えなくなりそうだったのと練習するならHGで良いんじゃない?って言われたので、今度買う予定。練習用に

この頃、趣味にも中途半端にならず、出来る所まで突っ込もうかなって思ってる。
フィギュアとかも出来たら作ってみたいし、パテとか色々な知識を覚えていきたいですよねー


・パズドラ
リューネパを検討中。
というか、たまドラがほんと足りない…っていうのも進化までは出来るけど、
覚醒が足りないぜ!!っていうオチが多い。


・LOV3
今週からまたグラブルドール制作期間ですね。
近々またやりに行く予定。
アプデ来たら、フィオーレさんかカリおっさんとか欲しいなぁって思ってる。
今は、タマギル 神族か、 BBノエルリヴァイサンチョ 人獣 やってますね。
魔は、まだまだ調整しないとだめそう… △が鬼門だなぁっと…
ツクヨミにボロボロにされて心折れそう…





絵の方も今日からちびちび再開します。
夏コミに~って訳ではないけど、やっぱり絵って楽しいですからね。
自分の性癖共有とか最高じゃないっすかー!!
ふたけとか色々と出てみたいイベあるけど、まだ経験値が足りてないので頑張らないとだぜー。
ゲームばっかしちゃうからまじ頑張ろうっと…
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111