鍛錬。

未分類
05 /01 2016
・PS4
SO5がもうすぐクリアしそうですね。
まぁ、トロコンするには最低3周は必須っぽいので
初回は、シナリオ重視なカンジでテンポよく進めて言った結果取り逃しが多く、軽く凹んだ。
そして、LOV3に参戦するとかで、ちょっとテンション上がってる。
フィオーレが欲しい!!

それと、ストⅤ買うことにしました。
アマゾンで限定版が安くなってたので、ぽちったんだけど
アケコンの方が高くつきそうなので、まだ様子見ですね。
というのも、がっつりやるなら通常コントローラだとすぐダメになりそうなので
ちょっと良いのを買おうかなって思ってたり
それか、初めは慣れも兼ねてお安いのを買い、ある程度うまくなってから良いの買うか迷ってたりもする。
ギルギアも出るから、アケコン買って損はないんですけどねー。


・ガンプラ
せっかく買ったけども、マーカーやつや消しをまだ買っていないため未開封ですね。
本格的に塗装とかも始めようかなって思い始めたんだけど
用具集めに時間かかってしまってる状態。
一応、ストライクノワールを買ったんだけど初回のお試し塗装とかをMGでやるのは少々お高いので
HGでやろうと思ってて、まだ買いに行ってなかったり…
前に行こうと思ったんだけど、ゲーセンに行ってたら店閉まってた。


・パズドラ
今回のゴッフェスにてリューネが手に入ったので、リューネパを考え中ですね。
あとは、覚醒アヌビス・バステトの潜在覚醒を操作延長にしようか、属性軽減にしようか悩んでたりする。
一応、モンポは使わず、たまどらゲリラで稼ぐ予定。
モンポ溜まったら、ヨミドラ交換するか、属性変換キャラにするか悩みますなぁ-!!



・遊戯王
14日発売のパックを全力しようかなって思ってたりする。
今は、【青眼】【儀式青眼】とか青眼特化デッキを考え中。

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111