近況報告。

未分類
04 /29 2016
・グラブル
R116になったけど、未だに弱いままですわぁ。
去年の今頃にがっつり始め出したんだよなぁっと思い返してみてるんだけど
そのころに比べればそりゃ武器やらキャラは増えたものの浮気癖とは言わないけど、マグナ一択とかしてこなかったから
どの属性もまだまだ未完成ですね!!
まぁ、風用にシエテを迎えてはいるけども、風は枠がキッツキツなので、中々に激戦区だったりします。

今回のレジェフェスやって、20連で センちゃん 迎え入れて嬉しいけど
SSRが欲しかった…
まぁ、明日 アンチラスキンのついでに10連をやってみようかなぁって思ってたりする!!


・パズドラ
いやー、覚醒キャラ増えすぎて素材集めからの進化からの覚醒がめんどくさくて
怠けてる…
しかも、ベジットパでずっとやってるもんだから、フレンドとかが新しいキャラとかにしてると
フレベジットが出来なくなり、軽く取り残されていくのであった!!
早く覚醒キャラ作らねぇとなぁっという焦りもあるもののメンドクセーっていう気持ちも・・・
5/1のゴッフェスで何か来ないかなぁって夢見てる。ええ、夢見てる。


・SO5
一ヶ月足らずで最終面行きそう。
まぁ、そこまで難しい難易度ではないし、攻略サイトも見ないでも進めるけど
クエストのためにちょろっと見たのは内緒。
そういえば、LOVⅢにSO5・グラブル・ウィクロスが参戦しますね。
いやー、アプデ後はがっつりやるぞぉーっとか思ってるけど
旧ウィクロス勢で早く称号取って楽したいなぁって思ってるけど・・・
称号取る→称号狙う→称号取るって言うエンドレスが発生してる。
というか、狙ってる最中に新しい称号キャラとか手に入るからその連鎖で悩まされるのであった。

ラグナ自引きしたから、魔単やりたいなぁっと思ってるけど△で使える奴が凛くらいしかいなくて大型か50コスくらいで居ないかなぁっと探し中。
次のウィクロスか、SO5のキャラで△居たら本格的に狙いたいかなぁ。
フィオーレさんがドストライクになりつつあるのであった。なんかチョロそう(ぁ



なんだかんだで、夏コミまで時間がなくなってきてるのに
絵の練習とか週1もしてない気がする。イメトレは大量にしてるんだけどね。
いやー、ノーパソさんが毎日整理してるけど1GBも空き容量がなくて 地味にやばいんじゃないかなぁっと思ってたりもします。
GW中に10GBくらい空き作るしかないかなぁ・・・っとさえ思ってる。
けど、GWってちょいちょい用事入ってるんだよなぁorz
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111