近況報告。

未分類
03 /21 2016
・グラブル
シエテが80レベに到達しました。
これで風パは、アナト凸3にすればほぼ完成に近づくと思われます。
まぁ、実際は、ティアマグ装備に統一して、ティアマグ*アナトが良いとか合ったけど…

あとは、輝きを証に交換してて、ジョブ解放クエストを出来るようにちびちび素材集めもしたり
暇があれば共闘野良ってますね。
この前、チェーンソーっ娘が追加されたので、獲るしかねぇ!!って手持ち全部ぶっ込んだら
SSRアーミラちゃん出ただけだった。
出た瞬間にガチャれば返還されたみたいだけど・・・運が悪かった・・・


・パズドラ
グルコスコラボずっとまわしたりしてランク526くらいまで上がりましたね。
バズドレもちょびちょびやってるんだけど、電車に乗ってると移動速度早すぎて
レーダー起動したら、別の場所にワープしてる事が多くて、張付いてないとイケないのかなぁっと


・絵
この頃は、正直言うとやってないですね。
いやー、夏コミ応募しておいてこの体たらくぅ!!
草案とかは、バリバリ浮かぶんですが、机に向かう姿勢がなく無駄に終わるパターンが多いですね。
パターン入った!!
まぁ、今日からまたやり出す予定。現在二年前とかそれくらいに買ったプリント用紙500枚は
91枚目に突破しましたね。
正直進捗くっそ遅いですね・・・これは、アカン。


・リアル
体重も増えてきちゃったので、ちょいちょいジョギング始めました。
バズドレの事もあり、じみぃにモチベはあります!!
あとは、PS4買ったので、今月末が楽しみではあるんだけど、正直この期間は多忙になり疲労困憊で
帰宅して、日課を処理したらすぐ寝る日々になりそうだなぁっていうイメージ。

漫画もこの頃積んでたので、この連休で読み終えましたね。
あとは、ジョジョとヨザクラがあるくらいかなぁ。
エロ本でさえ積んでしまってる始末!!
結局のところ、昔と違って参考資料要素が強すぎてハァハァ出来てないッ!!



・遊戯王
【DD】を5割くらいの完成度になりましたね。
スライム買って、融合・シンクロ・xyzを買い揃えないと強化出来ないですなぁ…
ついでに、HERO軸sophiaを考え中。しかも、基盤はフレアウィングマンを予定。
儀式は、高等儀式・エンドレスワールドとか入れて、手札とデッキから出来るようにして
融合は、普通に融合で出せるようにしたり、超融合入れたりして
シンクロは、通常モンスターにするか、自身の効果で特殊召喚出来るタイプにするか
xyzは、レスキューラビットで出して☆3か☆4を出せるようにするかなぁっと
色々と脳内フル回転してる所ですかね。
問題は、sophiaを手に入れる所とちゃんと回せるかなぁっていう不安かなぁ。

DDの方は、初めてのP召喚だったので、ちゃんと出来てるのかわからなかったことと
P効果は、相手ターンでも使えるんだっけかなぁっという微妙に把握出来てないという事…
良く調べてから デュエルするに限りますね。

個人的には、マディラぱいせんは、強すぎるッスヨ!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111