久々の更新。

未分類
03 /05 2016
・グラブル
明日やっと十天衆のシエテと対戦出来るようになりますねっ!!
虹結晶集めがくっそめんどくて、木曜にずっとまわしてましたね
半汁とか、汁をバンバン使って一日で80弱集めたのはさすがに疲れた。
エルーンバハ槍を作ってエルーン火パ染めにするのがいいかなぁっとか検討中。
ヘルエス・ユエル・ゼタ をメインにしてて、サブは、解放ティナ・解放アレク にしようか迷う所ですね。
シエテは、共闘サジみたいに%ごとに奥義ぶっぱしてくるみたいですし
回復を多めに積んで行くのもありなのかなぁっと。
最悪、ゼタをサブにしてティナ・ユエルで前線を固めるのもありなのかもしれませんね。


・パズドラ
やっと一護をゲットしました。
まだ、進化させてないので、ちびちび進化させる予定ですよ!!
そして、記念にフレンド数を60人にして見ました。
基本のメインがベジット・覚醒バステトをよく使ってて、火パで神々を回れるようになったので
地道ですが、ランク上げしながら手持ちのキャラ上げをしていこうかなぁっと!!


・リアル
PS4を購入しようかなーっと悩んでる。
というのも、ニコ動で毎日更新対戦動画を見てると欲しいなぁーっと(ストV
まぁ、今月30日に発売するSO5がやりたいんですよね!!
あとは、SAOとか、アンチャーテッドとか、Fo4とかですかな。
自室掃除をしておかないとテレビ置く場所とかなかったり、埃がひどくてやばいかもしれない・・・
いやー、平日は帰宅してちょっとグラブルして寝るだけだったりするからな。


・絵
用紙92枚目突破しました。
うーん、描こうと毎回持ちだしてはいるけど、実際はやらずに白紙のままって言うのが多いですね。
まぁ、やりたい時に描きまくるっていうのがありなんだろうけどねー。
世界卓球見てたら、卓球してぇー!!とかなってきたり、遊戯王のストラク買ったりして
新しいデッキ作らないとぉ!!とかなってるんですがね!!
中々構築に着手してないけどね… 自室が埃っぽいので、カード直置きなんてしたら埃を被っちゃうからなー。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111