アップアップ

未分類
02 /08 2016
・絵
毎日22~24の間にラクガキくらいでもいいから練習予定。
まぁ、現在進行形でやってるんですけどね!!
手持ちには、積んでる漫画!!ラノベ!!がありますからね!!

・漫画
ガンダムサンダーボルト読んだ。3巻だけど中々の読みごたえな気がします。
なんていうか、キャラ紹介とかそういうのすっ飛ばしてるから
流れが早くて良いかなぁっと思う。
アニメの方は、来月だから楽しみでもあるんだけど
深夜アニメでもいいくらいの内容なんだけどなぁーっと


・アニメ
遊戯王は、ナンダコレ感だったな…
正直、いつもは笑いがあったけど、なんていうか主人公が起死回生の一手を出すのかと思いきや…
みたいなそういう展開にしておいてアレはないっすわぁ・・・
もう、覇王黒竜でどうにかしてくださいよー

トリニティセブン見終わった。中々楽しめた気がする。
見始めた理由は、EDが良作とか聴いて、OP聴いて 本編見たカンジですね。
この頃は、アニメのOP ED に中毒になるシリーズ見てから考えることが多め。
七つの大罪っていう題材良いですよねー。
ROでも、最終的にスペルビアとか名前付けて遊んでたくらいに好き。
まぁ、夏コミにでも何かしらの形で出せたらいいなぁっとか思ってたりもする

・その他
コミケの決済は終了したので、後はサークルカットを作るだけだ-!!
でも、今日は疲れたので寝かせてくれー!!あー、絵練習しねぇっとぉぉぉ!!
ブリジットにしか目がない人間になればもっとうまくなれそう。
速さが足りない!!なによりも速さが足りないっ!!

NEWGAMEもアニメ化するから、夏コミは楽しみだぜ!!


・グラブル
なんだかんだで、団結成しました。
この前の古戦場にて、Sランクになってサポ発動半額になったのでなんとかやれてる感じだけど
サポパは、各船ごとに購入しないとイケないので中々にハードル高いのであった。
一年も経ってない?かな?一応プレイ歴は
貯金崩して団寄付してるけど、辛いぜ!!(ぁ
金貨稼ぎとかそういうのをちびちびやっておくべきだったなぁーっとちょっと後悔。
まぁ、ちびちびやってく予定。
あとで、団の募集も兼ねて、グラブルコンテンツでも作っておこうかなっと。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ブログを拝見しました

こんにちは。
スペースお借り致します。

お友達がたくさん出来て、投稿に参加する度ごとに直筆のカード式のファンレターが3~30枚以上届く文芸サークル(投稿雑誌)をやっています。
ネットでのやりとりも楽しいですが、ぬくもりが伝わるアナログでの活動は温かい気持ちになり、楽しさや幸せをより感じられます。
イラスト・詩・漫画・小説・エッセイなどジャンルを問わず何でも掲載しています。
月刊で150ページくらい。全国に約180人の会員さんがいます。
あなたがブログで発表している作品を雑誌に掲載してみませんか?
東京都内で集会も行っています。お友達や創作仲間作りにご活用下さい。

興味を持たれた方には、現在雑誌代と送料とも無料で最新号をプレゼントしています。
よろしかったらホームページだけでもご覧になって下さい。
ホームページにある申込フォームから簡単に最新号をご請求出来ます。
http://www2.tbb.t-com.ne.jp/hapine/

これからもブログの運営頑張って下さい。
失礼致しました。

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111