タイトルって特に書くことが・・・

未分類
05 /28 2011
たくさんの死に目見てきたけど質問ある?

さっき読んでたんですけど、死っていうのは、身近な物なんですよね。
もしかしたら、明日死ぬかもしれませんし、今日死ぬかもしれない。

この一分一秒の中でいろんな人が様々なことをしてるんですよね。
そう考えると、自分がしていることが小さいような気がしてきます。

なので、その一分一秒を無駄にしないためにも計画的にやる事をしていこうかなっと思ってます。
まぁ、思っているだけじゃ世界は変わらないんですけどね。
まずは、火曜までにスケブを落書きだらけにしておかないと・・・
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

手術で

かなーーりまーえ、OPして、死にそうになったことが。

OP自身は簡単だったんだけど、術後に呼吸器に詰まって、なむりそうでした。

そんとき、よくある臨死体験したなぁ。足元から霊体になって浮かび上がった記憶が。

まぁアタシもそういうのを信じることはないほうなのだが、実際に自分が体験したのだから、信じざるを得ない。

Re: 手術で

こちらは、親知らずの抜歯でなかなか抜けないのと、血が止まらないので
死にかけたっぽいですね。
ドラマとかでよく見る指にはめて心拍数(?)をはかる機械とか付けられたのとか覚えてますねぇ。

常人よりも歯が大きかったため、治療に悪戦苦闘だったらしいですね。
いいことなのか悪い事なのか・・・

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111