お久しぶりですわ。

未分類
02 /07 2016
明日には夏コミ決済してくる予定です。
サークル名は、『しぃな工房』とかすげぇ安直な感じ。
前は、サンアリって言う名前にしたけど特にそこまでの思い入れもなかったので変更してみました。

まぁ、命名の理由は、工房みたい場所にしたいっていうのもあったり、
工房を作りたいなぁって意味も含まれていたりするのであったぁ。


さてさて、グラブルだけど
今回のイベントは、武器が凸3したし、金300稼ぎしないままで終わりの予定ですな。
明日から始まる討滅戦は、解放が来るならウォフを優先してあげようかなって思ってたりします。
ディア・コキュの解放して50→60にするのもいいかなぁー。


パズドラは、降臨チャレがこの頃全クリ出来るようになって楽しくなってますな!!
まぁ、あいかわらずゴッフェスとかしても新キャラ出ず
出ても他のキャラが必要だったりして手詰まり感がありますけどねぇ・・・
あと9日目くらいで1000日ログインにもなったりするしなぁ・・・って考えたら
もう三年くらい使ってたのかって言う事を今更知るのであった!!



そういえば、この頃はサンダーボルト買い始めてますね。
いやー、ガンダムは底まで詳しくないけど楽しめてる。



コミケは、現在の予定では、
『ギルギア 鰤メイン』ってカンジかなぁ。
それで、他にグラブル・パズドラとかのラフ絵とか描けたら良いなぁってカンジ。
男の娘本集とかも作りたいけど、それはまた別の時にってカンジかなぁ。
まずは、腕を上げることを最優先にしないとだし、あとは色々とやり出したい事もありますからね
画材求めて、池袋の世界堂にちょいちょい行くけどやっぱりあういう場所はいいですよねー
見てるだけでも楽しい気持ちになるし、なおかつ、あれもしたいこれもしたいと思って目が輝くのであった。
画材がめっちゃ置いてあるお店が都会にあった気がするので
もう少しレベル上がったら誰かと行ってみようかなっと思ってる!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111