誕生日。

未分類
01 /11 2016
まぁ、これといって何かあるわけでもないんだけどね。

小さい頃は、あれも欲しい。これも欲しいと思っていた時期だったけど
この歳になるとたいていは自分で買えるから、これといってないよねー

片手で数えるだけで三十路入り…くっ!!


・グラブル
イフ石解放させるまでがっつりイフ討滅中。
その後は、サジ解放させようかなっとか考え中ですねー。
団立ち上げしたりしたので、今はレベル上げを頑張ってたりする。

・パズドラ
ランク502になりました。といっても
メインパは、ずっとベジットだったのでこの頃は新しいパを検討中。
犬夜叉も良いし、覚醒ルシファーとかも良いかなぁっとかね。


・LOV3
とうとう念願のMTG称号獲りましたよ!!
一年ちょいはかかったんじゃないかな・・・
ガラクが参戦して、ある程度経ってから購入してずっとやってたからなぁ。
パーシの称号の方が先に取れたんだけど、その後はずっとガラクさんに魂ささげてた。
まぁ、今度獲る称号は、進撃 か WIXOSSにしようか迷い中。
というのも、音楽流れるんじゃなくて、歌が流れるっていうから欲しいよねー。
友達は持ってるから、すげぇ羨ましいんだぜ!!

進撃→リヴァイ
ウィクロス→タマ
を予定してますけどね。


・モンハン
もうすぐ村クエを全クリ出来そうですね!!
基本は、ブシドーで大剣を使ってます。
エアリアルだとRボタンが効きにくいので、あまりやれてなかったりしてます。
今度3DS買おうかなっとか思ってるけど、14日にオーディンスフィアが発売するからPSVに浮気するかもしれない!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111