よいお年を!!

未分類
12 /31 2015
久しぶりの更新が、年納めという!!

いやー、グラブルしてたり、モンハンしてたりしてました。
あとは、いろんな新作漫画を読んでたりして中々更新する時間がなかったんですよね。


グラブルは、団立ち上げたりして、今後のためにも色々とやっていかないとなぁっと
試行錯誤したり、自分なりのイベントやったりとかしてますね。
まぁ、無理しすぎて空回りしないようにして行きたいかなぁっと思ってます。

パズドラは、先ほど RANK500突破しました!!
と言っても、ヘラウルズ4*5で負けまくってスタミナ無くなってコインD完走する予定だったんですがオジャンです。

来年は、ちゃんとコミケ参戦して参加したっていう記録を残したいと思います。

あぁ・・・11日後には、もう四捨五入したら30かよぉぉぉ!!
うわあああああああああああ






年明けたら、LOV3して
ガラク称号を取ろうかなっとか思ってます。
残り20回くらいだったと思うので 1月中に取れたらいいなぁ!!


では、今年ももう残り少ないですが、よいお年を!!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111