お久しぶりです。

グラブル
11 /28 2015
ウルストコラボで、どうにか拳をドロップしたけど
並行してた復刻イベは完走出来なかったりしたり

今回の古武器は、楽器を選択して凸3完了したりしてましたね。


十天衆は、なんとか第4段階まで来ましたが
虹星晶集めがなんとも難しい…
集め方として、マルチボス討伐、イベントボスくらいと
星晶のクエストVHのみなので、地味にコツコツやっておくべきだったかなぁって後悔してる。
それに、これを今回こなしても次回また同じ苦悩があるのかって思うと中々前に進めなかったりしますね~


シエテさんgetしたら、次は誰かなぁーっとかもう次のワクワクを求めたりしますけどね!!



・パズドラ
犬夜叉が当たったので、今回の進化ガチャにて
究極までさせたはいいけど、たまドラ不足により、リーダーにはまだ出来ない状態。
なおかつ、+297にしてからじゃないとお呼びはかからなさそう。
明日のゴッフェスで攻撃パ(サブ要因)が当たればいいなぁっと!!
石回収中ですね。
サンデーコラボは、うしおととら 烈火 は欲しいんだけど、当たるか不明過ぎて
ちょっと手を出すか迷い中。ラムちゃんも麒麟パで使いたいかなぁっとか思ってたりする。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111