ぐらぶる日記 その1

未分類
10 /10 2015
この頃、グラブルしかしてないので、グラブルに特化した日記にしてもいいかなっとか思ってきてる。
と言っても、ダメージ計算とかそこら辺はまだ覚え切れてないのでおいおい考えるかなぁっと。

バハ短剣SLv7にして、角集めも兼ねてプロバハ逝ってます。
と言っても、自発ではなくマルチに参戦してる形ですが
だいたい22~24の間でプロバハ発生が多い気がします。と言っても、AT時間っていうのもあるのかなー
そして、今日だけで5回以上行けて、バハ角二本目ゲットしました!!ほっこり。
あとは、一本確保したら、鱗稼ぎしまくらないとかなぁっと…
竜狩りじゃぁー!!
古武器強化か、バハ武器強化で悩みますねぇ~
マスターピースは、武器凸3しない限り道はないので、まだやる気はありませんね。泥でオリバーゲットしたけど@3作るにしても取るにしても自発EXで赤箱取れるような戦力にはしたいかなぁっと。

今回のアイマスsideMコラボで、ピエール凸3完了しました。
まぁ、情報によるといらないみたいだけどコレクター的な意味で、凸3にしておきました。
あとは、イベントが終わるまでにベル交換し切って置いて、証を両方品切れになるまで交換するのが目的かなぁ。
プロバハ行けば証がうまく泥出来ればいいけど、それを@30以上取るのはめんどくさいので
なるべく稼げるときに稼いでおこうかなって思います。
となると、古武器の方がいいんかなぁー<強化


それと、グラブルのウスイ本が増えて来て満足なんだけど
サラーサ(十天衆)が多くて、ゲーム内で欲しくなってしまうんだけど、
シエテ用の剣凸3してから狙いに行くか、それとも次からもう狙いに行くかで迷いますね…


まぁ、槍凸3のSLv10だから、ウーノさん先な気もするけどねぇ…
おじいちゃんだからなぁ~

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

藤林しぃな

主に、近況報告やゲーム報告をしてます。

Twitter⇒siina0111